どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも週末はやってくる

<<   作成日時 : 2017/05/26 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日5/27(土)のレノファ山口FCの試合は下関陸上競技場13:00KOです。
---------------------------------------------

いやあ驚きました。上野監督退任ですと!!
あれこれと書こうと思いましたが、筆力がなさ過ぎて手に負えません。

そうこうする内に某ブログで発信された作者の推測を交えた顛末を読むと私が擁いていた疑念の答えはそこにすべてあり、納得出来るものでした。またはこれで納得すると精神衛生上非常によろしいので『俺もソレにする』という安易な結論に達したのでした。

しかし、上野サッカーの完成形を見たかった。
いつの日かどこかで見られる事を祈っています。


退任の発表があった翌日は、たまたま以前より予定していた練習見学に行って参りました。

画像


テレビカメラ4台と報道陣の数。
見物人の渋い表情。
妙に明るい選手の声。

上野パスパターンなしの練習。
そして・・・・・、おっと見学ルールはまだ生きてるんだった。

これ以上書かないよ。

------------------------------------

さあ、明日は町田戦です。
選手たちはもう切り替えて試合に望むはず。

今こそ精一杯の後押ししましょう。
少しでも多くの人で下陸をオレンジに染めてください。


下関陸上競技場に駐車場はありません。

車で来られる方に私のお薦めルートを紹介しておきます。

駐車場は唐戸のバス停に近い『市役所立体駐車場』又は『市営赤間駐車場』をお薦めします。
高速道路を利用した場合、下関ICから唐戸までは10分の距離です。

下陸までは歩いて行ける距離ですが、上り坂になるので往路はバス利用が楽だと思います。唐戸バス停の1番2番乗り場から東駅経由に乗れば間違いないでしょう。トンネル経由には乗らないで下さいね。
降りるのは『東駅』より『山の口』の方が近いと思います。(裏側から入る事になります)

去年の下陸の様子→http://dozy-craft.at.webry.info/201610/article_1.html

帰りは混雑するバスより、ほぼ下り坂になる徒歩をお薦めします。

https://www.google.co.jp/maps/dir/33.9672258,130.9333206/33.9582368,130.9421858/@33.962574,130.9344526,16.25z/data=!4m2!4m1!3e2

時間がある方は是非、唐戸周辺のレジャースポットを楽しまれて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでも週末はやってくる どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる