どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18節 vsファジアーノ岡山 マジョール監督初陣は・・・

<<   作成日時 : 2017/06/14 02:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月11日(日)18:03KO 維新百年記念公園陸上競技場。
レノファ山口FC vs ファジアーノ岡山。

マジョール監督に代わってまだ1週間、練習は5日くらいでしょうか。まだまだ戦い方は浸透していないでしょう。その中でどんな違いを見せるのか、明るい未来を感じるゲームを見せて欲しいものです。

画像


そろそろバスが入る頃だろうと、入場口に行って見ますと応援団の中心も今日はここでバス待ちしております。

画像


スタジアム側も鈴なり。

画像


『レノファ ルンバ』でお迎え。もうバスは通り過ぎています。



数日前まで雨の予報でしたが、いい天気になりました。

画像


岡山からのツアー、大勢来てくれたようでありがたいです。

画像


スタグルも賑わっています。

画像


バックスタンドもやや多め。

画像


さあ、始まりましたよ。岡山さんの例の奴!



レノファの返しは『おーかやまさん、おかやまさん、お腰に着けた勝ち点を全部私に下さいな♪』
公式テーマソング『スタートライン 〜All For Team〜』に被ってしまいましたが、やり切りました。私が言うのも変ですが、MIKKOさん許してね。


選手入場です。日が傾いて照明が入っています。

画像


試合開始。
スターティングメンバーは初の岸田と大石のツートップのようです。
画像


あ〜ん???
ロングスローのクリアミスから失点。最初からハンディを背負う事となりました。
1分台の失点って。

画像


バックスタンドにはアルゼンチンの国旗が。

画像


前半は焦りなのか気負いなのか、パスミス、トラップミスの山。シュート1本だったと思います。
後半に入るとパスを繋いで攻撃出来ているようにも見えますが、守備のブロックを破る事は出来ずこのままタイムアップ。良くやってるとの声も聞こえましたが、私には得点の臭いがして来ませんでした。

画像


さて明るい材料は見つけられたでしょうか。

激しく行っているのは感じましたが・・・。

監督のやりたいサッカーは何となく分りましたが、もう少し時間が必要なようですね。個の力も・・・。

頑張って練習しましょう!


次節は6月17日(土)19:00KO 石川西部にてツエーゲン金沢戦です。
わたくし山口一番を歌いに行って来ます。次は勝とう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第18節 vsファジアーノ岡山 マジョール監督初陣は・・・ どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる