どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯 ザスパクサツ群馬戦

<<   作成日時 : 2017/06/27 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6/21(水) 19:00キックオフ 天皇杯2回戦 vsザスパクサツ群馬

平日開催ですが、仕事を早めに切り上げて応援に行ってまいりました。

今期の初戦(アウェイ)は負けてますし、我レノファはここまでリーグ戦10戦勝ち無し出来ているので、天皇杯であろうとも勝って嫌な流れを断ち切りたいのです。(実は日程、怪我人を考えると勝つもの微妙ではあるのですが・・・)

画像


今日はメインスタンドの中央部以外は自由席となるので、メイン自由席を確保してから久しぶりにゴール裏からの景色を見に行ってきました。

画像


群馬ゴール裏、遠い所ご苦労様です。

画像


キックオフ。今日は大幅にメンバーを入れ替えてきました。

画像


前半、終わって(0-2)。ミス多過ぎ、私めまいがしました。

画像


後半、開始早々1点返して、その後もチャンスは多く作っていたのですがそのまま終了。残念な結果です。

画像


何と声を掛けていいやら。(実際には掛けた事はありませんが・・・、心の中で選手だけでなく、私自身にも掛けたい言葉を探します)

画像


さあリーグ戦に集中しましょう。と言うしか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯 ザスパクサツ群馬戦 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる