どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20節 vsロアッソ熊本 今日こそ山口一番を

<<   作成日時 : 2017/06/27 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017年6月25日(日)19:03KO えがお健康スタジアム
ロアッソ熊本 vs レノファ山口FC

久しぶりの山口一番を歌いそこなっては悔しいので熊本まで行って来ました。とは言っても我が家からは2時間の距離ですから遠征って程ではありません。

さあ今日こそ勝つぞ!

-------------------
6/30 追記しました。

やって来ました『えがお健康スタジアム』。
入場30分前のアウェイ側待機列はこんな事になっています。

画像


今日は年寄り連れなので屋根のある『A席(バックスタンド)』(シニア料金は半額:前売りはありません)を買いまして、雨が降らないようなら『ゴール裏』に行く事にしています。

画像


入場口でマスコットたちが迎えてくれました。

画像


雨は降っていないのでゴール裏に席を確保しました。ゴール裏へはどの席のチケットでも入る事が出来ます。
下の写真で左側がメインスタンドで右側がバックスタンドです。

画像


スターティングメンバーの発表です。えらくDFが多いけど並びは?

画像


キックオフ。
宮城選手の位置は渡辺の前ですね。

画像


暫くはやや熊本ペースで進みますが、15分過ぎあたりから山口ペースへ。
そしてキターーーー、来ましたゴール。いつ以来の先制点でしょうか。
前節の事もあるので得点後の集中を高めようと自ずと応援の声も大きくなります。
このまま前半終了。

画像


後半開始。
本日の応援、いつにも増して一体感があります。

画像


後半に入っても山口ペースで進みます。
キターーーーーーッ!!
何本か外していた星君が遂に決めました。ゴール裏は大騒ぎです。

画像


危なげなく試合を終わらせる事に成功しました。

画像


今日は完勝といっていいでしょう。
待ちに待った『山口一番』。名古屋には行ってないので、何と3/26の讃岐戦以来、3ヶ月ぶりの勝利のダンスです。
いつもは動画を取っているのですが今日は手拍子と声で参加しました。

画像


今日の応援は最高でした。いい後押しが出来ていたと思います。
最高に盛り上がりました!

次は勢いに乗る為にも是非勝ちたい試合です。そんな試合を何度か落として来ているので、今度こそやってやりましょう!!

第21節 7月1日(土)18:00KO 維新公園で松本山雅 F.C.戦です。

今度はホーム維新で山口一番をみんなで歌いましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第20節 vsロアッソ熊本 今日こそ山口一番を どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる