どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/2 猛暑のTM長崎戦

<<   作成日時 : 2017/07/03 01:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7/2 リーグ戦では0-3で敗れた、にっくき長崎(ほぼファンマ一人にやられたのだけど)とトレーニングマッチがありました。色々見て確認したい事がありましたので行って参りました。

TMの様子は出す事は禁止されているので、公式に発表されている結果だけ。
----------------------------------------
レノファ山口FC 3 vs 1 V・ファーレン長崎
1本目 : 1 - 0
2本目 : 2 - 1
得点 : 池上(2) 、 米澤
----------------------------------------

TMとはいえ勝てば嬉しい♪

猛暑の中、大変な人数の見学者が集まりました。

画像


どのくらい暑かったかと申しますと・・・・、これくらい。

画像


日焼けが嫌いなので夏でも長袖を着ますが、手袋も必要だったか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/2 猛暑のTM長崎戦 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる