どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第22節 vs モンテディオ山形 後半戦スタート

<<   作成日時 : 2017/07/13 01:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第22節 7月9日(日)18:03KO 維新百年記念公園陸上競技場
レノファ山口FC vs モンテディオ山形

これまで3戦していますが、まだ一度も勝てていません。
しかし、何故だか今日は勝てるような気がしております。

画像


では試合開始3時間前から。

まずはブースを偵察。
スタグルには提灯ツリーが飾られていました。もう夏だねぇ。

画像


待機列に行くとレノ丸君がいたのでカメラを向けるとすかさずポーズをとってくれます。ありがたや〜。

画像


アウェイ入場口のウェルカムボード。虹は出ませんでしたが雨は上がって晴れました。

画像


練習開始。
サブ組ナメの山形ゴール裏。遠い所、ようこそ!

画像


今日は出足が悪かったので心配しましたが、いつものゴール裏の風景になりました。

画像


今日のスタメン。
福元選手戻って来ました。ミユキに代わってコズカ、星君に代わって前君が入りました。

画像


気温は32℃を超えていました。よって飲水タイム。
ここまで0-0ですがウチの方がチャンスは作っています。

画像


38分、ヒロキからコズカへピンポイントクロス。
ゴーーーーーーール!久々のスカッとしたゴールに歓喜でスタンドが揺れました。

画像


後半開始。追加点を取って安心させてくれ!

画像


後半は押され気味でしたが、一瞬の隙を突いて岸田がゲットゴール♪
J3で何度も見た気がする実に岸田らしいゴールでした。再び揺れるスタンド。

画像


引き気味になったせいなのか、疲れたせいなのか、山形に攻め込まれますが何とか凌いで勝ち切りました。

画像


ハラハラしたので喜び倍増でございます。

映り悪いですが山口一番いっときましょう。



いつまでもスタジアムを離れたくない心境でした。あ〜〜楽しかった。

本日の入場者数は4567人でした。試合開始1時間前は3000人がやっとだと思いましたが、そこそこ入りました。

画像


次節は7月15日(土)18:00KO  ピカスタにてカマタマーレ讃岐戦です。
うどん食いに行くべ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第22節 vs モンテディオ山形 後半戦スタート どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる