どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第24節 ファジアーノ岡山戦 惜敗

<<   作成日時 : 2017/07/29 01:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月23日(日)18:03KO Cスタ
ファジアーノ岡山 vs レノファ山口FC

画像


又やられちゃいましたね。
岡山さんにはどうしても勝てんなあ。にっくき赤嶺メ、悔しい。

-------------------------------------
まあ試合の事は置いといて、ミニ観光でも。

去年は後楽園と岡山城に行きましたし、今年はマイカーなので別の所へ行きたいと思い色々探してみると近場に良さそうな所がありました。

備中国分寺五重塔。
うちの瑠璃光寺五重塔と比べるのも楽しいかなと思いまして。
田園風景の中に忽然と現れる五重塔。いい雰囲気です。

画像


やはり瑠璃光寺の五重塔とは違います。随分頑丈そうな造りですね。

画像


隣にひまわり畑がありました。
地元の方はひまわりを見に来ているようです。

画像


直ぐ近くに果樹園の直売所があるのも、ここを選んだ理由でもあります。

画像


毎年、通販で違う所の桃を注文して今年はすでに完食したので、葡萄メインで桃を少し買いました。葡萄は美味かったのに桃は激マズでした。ハズレを引いたと言えばそれまでですが、こんなのを売るようでは桃の国の恥ではないでしょうか。

さて、そろそろスタジアムに行きましょう。

レノ丸君が来ておりました。
集まる女子を収める我らがスタジアムDJさん舐めのレノ丸君を撮ってみましたが、DJさんにピントが合ってしまいました。

画像


通称『Cスタ』シティーライト・スタジアムでございます。ゴール裏には席はなくバックスタンドが応援席となります。

画像


ファジフーズをたらふく食ってから席を確保。
さらに美味いものを探しに出ようと思いましたが、凄い人ごみを見ただけでへこたれました。

画像


本日は最後列を確保。

画像


岡山さんの応援席はほぼ満席となりました。

画像


うちの応援にはこちらの方々も来ておられました。ご苦労様。

画像


キックオフ。メインスタンドの入りも凄いですね。軽く1万人は突破したでしょう。

画像


豊川、赤嶺でドン!
DFの人数揃ってましたよねえ。
先制されて5秒ほど凹みましたが、直ぐに応援に復帰。凹んどる場合じゃないですよね

画像


後半、追いつけると信じていましたが・・・。

画像


ミスから赤嶺にドカン!
みんなで眺めててどうするのさ。ええぇ〜〜ってなりましたわ。

画像


やっちまったものは仕方ない、まず1点頑張ろう!
しかし、長いの一本が多くなってマズイと思っていたら繋いで最後はコヅカの技有りミドルで一矢報いました。残念ながら勝ち点0でタイムアップ。

画像


あの1点は帰路4時間運転のパワーの足しになりました。小塚選手ありがとう。
でも勝利に対する気持の強さで、岡山さんに負けてましたような気がします。失点シーンは疲労もあったでしょうがやっぱり集中力が足りなかった。
まったく個人的な意見ですが、そういう部分の弱さが今のレノファ山口の順位に現れている様に思います。

負けてないのに負けちゃったみたいな勿体無い試合が多いですもんね。


さて明日、7/29は維新公園にて19時から横浜FC戦です。
沢山お客さんが来てくれるといいけど。まずは横浜から1点とりましょ。過去3試合クリーンシートでやれちゃってますよね。やり返しましょう。

暑い日になりそうですが熱く後押ししますから、熱い戦いを見せてください。そして勝利を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第24節 ファジアーノ岡山戦 惜敗 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる