どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第25節 横浜FC戦 完敗

<<   作成日時 : 2017/08/03 00:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月29日(土)19:03KO 維新百年記念公園陸上競技場
レノファ山口FC vs 横浜FC

画像


もうご存知と思いますので結果から言ってしまいますが、負けました。
スコアは(1-2)ですが、それ以上に差を感じました。

いざ攻撃に移った時のスピード感や受けに回った時の戻りの速さで大きく負けていましたね。
ゴール前のワンタッチパスは、おースゲーって感心して見入っていました。横浜ってこんなチームでしたっけ?

------------------

今回はパナソニックの駐車場を利用しました。急坂がありますが距離的には河川敷とほとんど変わらないようです。

スタジアムに到着するとレノ丸の水撒きタイムのようでしたが人が多くて水を撒く暇がありませんね。今日も後姿を撮影。

画像


ウェルカムボードはレノ丸とフリ丸の海水浴。作画のクオリティーまたまたアップしてませんか?フリ丸は宇宙人なのに不死鳥の使者というよく判らない設定になっているようです。

画像


スタグルの行列は長く、食糧確保は相棒にまかせっきりです。

画像


横浜ゴール裏。遠くからご苦労様です。

画像


気温は34℃を示しておりましたが、薄曇と風で何とか耐える事が出来ました。

画像


バックスタンドはいつもより入っています。しかし、これでは1万人は行かないですね。

画像


試合開始。頼むぞ!

画像


先発はGK山田元気、前に代わって香川勇気。前はどうした?

画像


アイタ!もうやられた。5分ですぜ!
野村君だから許す。・・・ワケないわー。
最終ライン反応遅いですわ。野村君を褒めるべきかな。

画像


そのまま前半終了。前半の終了前、全然攻める気なかったですよね。リスクを犯さず1点負けのまま前半は終わらせよう、みたいな空気を感じましたがアレでいいの?

わたしゃ納得いかんなあ。
さ、ハーフタイム。レノ丸君、暑い中頑張ってます。

画像


アイタ。後半はいい攻めが出来ている様に見えましたが、キレイに崩されてイバにズドン!
先週もこんな試合を見たような・・・・・。

この前にコヅカが二枚イエローをもらって退場しています。現場で意味わからんって思って、帰ってからDAZNで確認しても意味わからん。まあコズカとレフリー清水が短気なのは分りました。って事で次節はタカヤナギが見られそうですね。

画像


後半の早い時間からラモス選手が出場していて、なかなかの強さを発揮していましたが後半88分、佐藤選手のスルーパスにタイミングよく抜け出したラモスが決めました。最高に盛り上がりましたが、またも1点差で終了。

ラモス、教員室に呼び出された生徒みたいになっていますが君はいいのよ〜。次も頼むよ。

画像


やはり失点が早過ぎるのがイタイのよね。
それにおかしなパスミス何とかしないとね。

画像


本日の入場者数は7450人でした。
イベントが重なった割には良く入ったんではないでしょうか。

画像


いつもより客が入ると確実にゴミが増えますね。普段ならまず私の席の周辺でゴミを見る事はないのですが、今日はいくつか拾って帰りました。忘れる事もありますから、席を離れる前に周囲を見る癖をつけておくといいと思います。

本日は愚痴っぽい管理人でございました。

次節は8月5日(土) 維新公園にて19:00KO ロアッソ熊本戦です。順位が1つ上のチームです。絶対勝ちましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第25節 横浜FC戦 完敗 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる