どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第26節 ロアッソ熊本戦 苦杯

<<   作成日時 : 2017/08/11 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017年8月5日(土)19:03KO 維新百年記念公園陸上競技場
レノファ山口FC vs ロアッソ熊本

前回対戦は(2-0)の完勝でしたが、確か昨年最初の対戦はアウェイで勝利、2回目のホームでの対戦は完敗でした。そんな事もあって何となく感じる勝利を疑わない緩んだ空気感が心配でした。昨年からこんな空気の時、ことごとく負けてますもんね。

画像


で、結果。完敗です。
スタジアムで見た感想はおそまつなヒドイ負け方です。今期最低の試合だったと思います。
帰宅後、あまり見たくありませんでしたがDAZNフルタイムで確認すると、スタジアムで感じたよりもやれていた部分もあった様です。完全に凹んでおりましたが、少し戻ってまいりました。

----------------------------------------------
で、やっと備忘録的日記を書いておりますが、まだまだ不満タラタラでありまして・・・。あまり前向きではないので見たくない方はスルーしてください。


約3時間前には着いておりました。
なかなか山口マツダさんのプレゼントに当たらないので、願いを込めてマツダ車の写真を入れときます。

画像


暑い時期になって、こちらを開放して頂きましたが・・・。

画像


利用者皆無です。
だって空気が流れないから暑くて空気悪いんですもの。折角なら他のシャッターも開けて風を通して頂けませんかねえ。

画像


勝つカレー頂きました。・・・・・。

画像


ちょっと吼えました。

画像


ロアッソゴール裏から虹が・・・。

画像


ゴール裏はいつもの風景。

画像


今日のスターティングメンバー。
マエとホシの出場を期待していましたが、二人ともベンチ外でした。その上、ミユキまでいないけどこれどうすんの。タカヤナギはサブだし、攻撃のスイッチは誰が入れるのかな?
これは急激に心配になって来ましたよ。

画像


24分、お見合いから失点。キーパー飛び出してしまったら、もう行かないとダメでしょ。

画像


前半はそのまま終了。
キシダとレオがちょくちょく重なってましたし、ワダマサシのポジショニングでカガワが上がれないとか、自ら良い部分を消し合っていた様に感じました。めっちゃ歯痒い前半でした。
さて後半は打開出来るのでしょうか。

画像


追い付きました。PKだそうです。
ええ〜アレが〜って思いましたが、ありがたく頂きましょう。
そんな感じでしたので、実はワタクシそれほどでもなかったのですが、スタジアムの雰囲気が少しでも良くなる様に大袈裟に喜んでみました。異様な盛り上がりはそんな所にも有ったのかもしれません。まずは選手を奮い立たせないと、そして初めての観戦の人も驚かせてリピーターにしないといけませんもの。

画像


あら?何度か見た風景です。
浮き球の落下地点でうまく入れ替わられてしまいました。そしてゴラッソ。もちろん対応も悪かったのですが、ここはシュートを褒めるべきでしょうね。

画像


このまま試合終了。
惜しいミドルが2本ありました。ミヤギのシュートはキーパーのスーパーセーブでした。いいシュートです、どんどん打っていきましょう。

画像


これで3連敗、すべて(1-2)でした。悔しいですが、これが今の実力という事でしょう。

入場者数は4,999人でした。
こんなに負けが込んでも来てくれるサポは本当に有り難いですね。勝ってもっと増やしましょうよ。

さて次節はジェフ千葉戦です。(8/11 フクアリ 18:00KO)
さっき、前節の徳島戦を見ましたが、あの早いチェックに対応来るのか?
前回の対戦より強力になっている気がしますが気のせいでしょうか。

明日は小野田のPVに行って見ます。あすは俺らを躍らせてください。頼むぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第26節 ロアッソ熊本戦 苦杯 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる