どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第27節 ジェフユナイテッド千葉戦 小野田でPV

<<   作成日時 : 2017/08/15 01:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第27節 2017年8月11日(金)18:03KO フクダ電子アリーナ
ジェフユナイテッド千葉 vs レノファ山口FC

小野田でパブリック・ビューイング(PV)があるというので、どんな雰囲気で行われるのか確めに行って参りました。

あれ?これかい?

画像


画面が小さい上に画質が荒い。帰りたくなったぞ。
ドット見えてますやん。ユニフォームの区別も付きにくいんだもん。

画像


帰る時間はありませんから腹をくくりました。
応援を楽しもう。小野田市民にサポーターが楽しそうにしている所を見てもらいましょう。

レノ丸も応援に来ていました。

画像


ドローンも飛んでいました。どちらのですかねえ。
(現場でドローンの名称が浮かんで来ず、思いだそうとするとダゾーンが頭を支配してもうダゾーンしか出て来ませんでした。帰るまで思い出せず気になって・・・)

画像


試合の方は、(1-2)で負け。4回連続2失点ですか。
アディショナルタイムに劇的勝越し点を入れられて、千葉サポを最高に喜ばせてしまいました。

この2点目はいただけませんね。
今日は引分けで十分な試合だったと思います。

某板で随分叩いている方も居られましたが、そんなに酷い試合でしたか?
PVで見て、DAZNでも見直しましたが、千葉に支配されながらも良く頑張っていたと思います。実力差が明らかな中(認めざるを得ない差を感じました)何とかしようと奔走していた様に思います。まあ勝ち点が全てですからダメっちゃあダメなんですが、実力通りの結果が出たという事です。その中で何点か取るチャンスはあったのだからいいと思います。

あ、シュート数(18-5)だって。やっぱ酷いですね。
でも、よくこれで2点に押さえたという考え方もありますよ。感性によって感じ方は色々ですが、ポジティブな方が精神衛生上よろしいでしょう。

レオのオフサイドの場面とキシダのPKは大いに躍らせて頂きました。
負けましたが、盛り上げてくれた応援団に感謝です。

画像


さて次節は、ホーム維新にて19:00KO、ザスパクサツ群馬戦です。※8/16 すみません。KO時間を間違えていたので修正しました。
最下位に沈む群馬ですが、今期、公式戦で2敗しています。同一カード3敗は許されませんぞ!

雨が降ろうと嵐になろうと現地参戦いたします。勝とう!


※キシダ黄紙4枚目で次節お休みですって。くだらないカードは気を付けましょうね。
※今回のカードは同じ理由でレオが先に貰っているのに、又貰うとかアホ過ぎますぜ。キシ、賢くなろうよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第27節 ジェフユナイテッド千葉戦 小野田でPV どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる