どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第28節 ザスパクサツ群馬戦 チーム・サポ一丸で勝利

<<   作成日時 : 2017/08/18 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017年8月16日(水)19:03KO 維新百年記念公園陸上競技場
レノファ山口FC vs ザスパクサツ群馬

結果と一部画像と動画を先にアップします。

降格圏に苦しむ2チームの熱闘です。

画像


バス入り動画



サポの力を背に戦ったホームチームの勝利でした。

画像


山口一番。すみません、そうとう揺れてます。



危なっかしい勝利ですが、今は内容より勝ち点です。

※暇な時に画像追加します。
--------------------------------
ここから追加ですが、徳島戦後の今となっては遠い昔の様な・・・・。
まあ適当に貼っときます。


前々節のホーム維新の熊本戦でガラポンをして招待券を頂いたので、ランス展に行って参りました。レノファユニを着て行きましたが、同胞に合う事はありませんでした。過去にも試合前に何度か美術館によりましたが、未だレノファサポさんを見た事が有りません。ユニ着てないだけかな?

画像


いつもの様に河川敷駐車場に停めて維新公園に入ると、早速新入荷の巨大レノ丸が迎えてくれました。
(3分300円だそうです。子供は元気だから5分300円でいいんじゃない?)

画像


今日のウェルカムボードは花火ですね。平日なので群馬サポは少なそうです。

画像


今日はぶち吼えてやりました。

画像


群馬ゴール裏には残留の段幕が・・・。うちは胸の内にぐっと秘めときましょうね。

画像


試合開始です。

画像


あやしいPKで先制されました。
レオの頑張りで前半の内に逆転に成功しました。
後半10分に前くんのFKをGKが弾いた所に小野瀬くんが押し込んで(3-1)に。

その後、交代で入った群馬の選手のスピードに対応できず1失点。何とか勝ち点3を取る事が出来ました。終了前のピンチではスタジアム全体から後押しの声が上がっていました。初めて経験するホーム維新での一体感でした。

画像


入場者数は5,658人でした。
平日の割りによく入りました。

画像


次節の徳島戦は既に終了してご存知のとおりです。
書きたくないのですが、書かないと私のメンタルまで負けてる様な気分になるので次の記事で愚痴ってやります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第28節 ザスパクサツ群馬戦 チーム・サポ一丸で勝利 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる