どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第29節 徳島ヴォルティス戦 惨敗

<<   作成日時 : 2017/08/23 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017年8月20日(日)18:33KO 鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム
徳島ヴォルティス vs レノファ山口FC

DAZN観戦です。

画像


GK #42 吉満大介
DF #21 廣木雄磨
DF #16 パクチャニョン
DF #3 渡辺広大
DF #6 前貴之
MF #5 佐藤健太郎
MF #8 小野瀬康介
MF #11 鳥養祐矢
MF #24 マルセロビダル
MF #40 小塚和季
FW #28 レオナルドラモス

先発を見た時の素直な感想。
申し訳ないけれども、このCBのふたりでは危険過ぎる。
多分ひとつ前のビダル大丈夫?(かなり不安)

相手はスピードと運動量とパスワークすべてがうまく行っている徳島です。どこまで我慢出来るかが勝負所でしょう。

最初の30分は互角に渡り合っていましたが、パスミスカットの失点から始まり、集中できぬまま次の失点。もうDFラインは完全に相手を怖がって傷を深くしていきました。流石に(0-5)は堪えます。当たり前ですがサポ以上に選手はきつかったでしょう。

こんな日には欲しくなかった結果速報メールでとどめを刺されました。

vs.徳島ヴォルティス 結果速報

レノファ山口FC 0−5 徳島ヴォルティス
(前半0−2、後半0−3)

○得点経過
35分 徳島ヴォルティス
38分 徳島ヴォルティス
48分 徳島ヴォルティス
55分 徳島ヴォルティス
90分 徳島ヴォルティス

うわ〜〜〜っ、傷口に塩。心が痛い。


反省材料が沢山出来ましたね。
まずはメンタルの保全からお願いします。

次節は8月26日(土)19:00KO 維新百年記念公園陸上競技場
大分トリニータ戦です。
※前回対戦はこちら→攻めさせてもらえなかった記憶が・・・。

大敗の後だからこそ次節の維新での大分戦は大勢で後押ししましょう。俺たちはもっとやれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第29節 徳島ヴォルティス戦 惨敗 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる