どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第30節 大分トリニータ戦 惜敗

<<   作成日時 : 2017/09/02 02:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月26日(土)19:04KO 維新百年記念公園陸上競技場
レノファ山口FC vs 大分トリニータ

画像


結果から申しましょう。
非常に悔しい敗戦です。大分サポを喜ばせるに十分な演出でした。

勝てる試合でしたよ!?
悪くても引分けには出来る試合でしたよ!?
---------------------------------------

さて試合開始、数時間前。
スタグルをぐるっと回って早速パエリアに目を付けました。
うどんを食ってパエリアは晩飯用にスタンドに持ち込みます。

画像


先行入場の時間です。列の長さはいつもの2割り増しくらい。

画像


一方、アウェイ側ゲートはこんな事に!
トリサポすげーー。

画像


お、レノ丸と遭遇。に、にごう。
彼2号機です。意外に区別が付かない方が結構いらっしゃるみたい。

画像


トリニータのグッズショップ。
ニータンのぬいぐるみが気になりましたがグッと我慢。

画像


地鶏の炭火焼。
これ絶対上手い。列が長くても平気で並ぶ相方なんで助かります。

画像


ばんざーい!

画像


トリサポさんのバスをわざわざ数えに行きました。
ここには8台ほど。やっぱトリサポすげーー。

画像


当然ゴール裏はこんな事に。

画像


ちなみに2016開幕の岡山はこれくらい。いい勝負かな。

画像


練習開始。命運は君らに掛かってるから。

画像


お二人は大分ユースの出身とか。恩返しして差し上げよう。

画像


見上げると空はオレンジに。三日月も薄っすらと。

画像


おーお、おーおー、おーおおー♪

画像


大分は何かいっぱい出してきた。

画像


本日のスターティングメンバー。
星、福元、戻って来ました。頼むぞ。

画像


円陣からハイタッチ。キックオフ。

画像


またレフリーとなんかやってる9番さん。距離近い。

画像


意外にいい勝負出来てますが、危機も何度か。
17分、エラク角度がない所から決められました。キーパーの股でした。

画像


24分、コーナーキックから福元のドンピシャヘッドで同点。福もっさん恩返し弾です。

画像


そこから完全にレノファのゲームになっていますが得点ならず。
ヒロキからいいクロスが何本か入りました。

後半開始。
後半に入ってもレノファペースで進みます。

画像


9分、コヅカからレオラモへスルーパス。
1人交わして落ち着いてゴールへ流し込み逆点しました。

画像


完全にレノファが押していますがゴールを決め切れず、13分ゴール前のごちゃごちゃから同点ゴールを決められました。

画像


わ〜〜、マジか。42分スゲーの決められ逆転されました。普通あんなの入らんわ〜。

画像


決める所決めないとこんな事になります。これがサッカーです。
私、拍手は出来ないです。

画像


悔しさは情けなさは背中が物語っています。
次の頑張りを期待して手拍子は送りました。

画像


本日の入場者数は6868人でした。
トリニータサポさんありがとうございます。

画像


翌日、DAZNでチェックしましたが、まだまだ甘いですね。ミスは仕方ないにしても相手ボールになっているのにチンタラ戻るとか、試合は止まっていないのに頭を抱えて悔しがるとか止めて欲しい。意識の改革で出来る事はやりましょう。やって下さい。

さて次節は9月2日(土)18:00KO 西京極にて京都パープルサンガF.C.戦です。
個々の力は上ですが不調の京都を叩いてやりましょう。

明日はDAZN観戦です。TVの前で熱烈応援いたします。絶対勝てる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第30節 大分トリニータ戦 惜敗 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる