どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第32節 湘南ベルマーレ戦 惨敗

<<   作成日時 : 2017/09/16 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月9日(土)18:05KO 維新百年記念公園陸上競技場
レノファ山口FC vs 湘南ベルマーレ

画像


負けちゃいました。(3-5)でした。
惨敗と書きましたが、3点取ってるので感覚的には惨敗ではないんですが5点も取られてるのだから結果は惨敗ですね。でもなんか変なんですよね。守備をぐちゃぐちゃにされてミスして失点を繰り返しましたが、美しい得点が2つと終了間際の1点があるからそう嫌な気分でもなく・・・・。

負け過ぎて私の感覚がおかしくなってるみたいです。

----------------------------------------

席を確保してからメイン側スタグルにやって来ました。
COOPさんのマスコットですが名前はあるの?

画像


今日のウェルカムボードはキングベルT世とナシですね。
キングベルは海の神ポセイドンなんだそうです。神様をマスコットにしている所って他にあるのかな?

画像


窓から手を振るレノ丸3号。・・・ではなく、これ窓に映ったレノ丸ふわふわですから。

画像


今日もレノ丸2号でした。見えない所で待機している時も、おねえさんと二人でリズムに合わせて踊っていました。こちらも楽しい気分になります。

画像


上から見たレノ丸。足がエライ向きになってますよ。

画像


今日も3人に頑張ってもらいましょう。

画像


さすが湘南さん、沢山来てくれました。遠い所ありがとうございます。

画像


試合前の円陣。

画像


序盤はいい勝負が出来ていると思っていましたが、アーリークロスに合わされてあまりにも簡単に失点。これ酷いわ。

画像


わっ、よくシュートまで行けたね。コヅカスゴカ!(流行らそう)

画像


えっ、前君のピンポイントクロスをキシダがヘッドで決めました。ゴラッソ!

画像


アイタ!コロコロコロコロコロって。

画像


オウンさんにゴール決められたみたいです。
ひょっとしたら勝てるのか?と思ったのも束の間。生き返らせてしまったような気が・・・。


このままハーフタイムへ。
見上げると照明に群がる白い羽虫たち。『白い蛾が羽を広げるとき、もう一度夕食に・・・』こんな台詞を不意に思い出したのですが、私の元へ飛んで来たのはカメムシでした。振り払うと周りに迷惑なので摘んで後に放り投げてから指を匂ってみるとクセーのなんの。これじゃハイタッチ出来ないじゃんって皮算用したのが運のつきだったか。


後半開始。

画像


後半に入ると攻められっぱなしで守備スカスカですやん。

画像


敵にアシスト。マジか、みんな傍観者か。

画像


角度のない所から入れられてしまいました。
シュートが来ると思ってなかったようですね。ほんと軽い守備だな。

画像


何とか1点でも返してくれよ。
願いは通じました。大石君が実に大石らしいゴールを決めました。
実は私、(隠れ)大石押し。ラモスがバテたら大石で行きましょう。オオイシツグトシゲットゴール、オオオーオオオー♪ このチャント好きなんです。

画像


試合終了。次、頑張ろう!

画像


今日の入場者数は4,858人でした。

画像


次節は9月16日(土)18:00KO ホーム維新にて岐阜戦です。もう明日ですね。勝ちましょう!
雨が降ろうと大風が吹こうと全力応援します。

去年の群馬戦より悪くはならんでしょう。↓↓

画像


バックスタンドで風雨にさらされましたが結構楽しかったです。明日も楽しもう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第32節 湘南ベルマーレ戦 惨敗 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる