どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第33節 vsFC岐阜 90分

<<   作成日時 : 2017/09/20 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月16日(土)18:03KO 維新百年記念公園陸上競技場
レノファ山口FC vs FC岐阜

画像


今年の岐阜のスタイル、そして今の調子と相性を考えれば苦戦必至と思われます。台風18号による荒天を期待していましたが、雨はすっかり上がりピッチは最高の状態の様でパスサッカーの岐阜にはいい条件となりました。

しっかり守って、うちのトロイカに頑張ってもらいましょう。
--------------------------------------

ラグサカ場でレディースが試合をやっているので少しだけ見てきました。
後半に入っていました。ボードには数字が入っておらずスコア不明ですが、雰囲気良くないですね。明らかに相手チームの方が動けてるしスピードがあります。目の前でレノファが1点取った所で陸上競技場に戻りました。家に帰ってから勝敗を確認すると(1-4)で敗戦でした。今年の皇后杯も終わったって事ですね。残念。

画像


メイン側スタグルのマスコットたち。

画像


今日もレノ丸2号でした。見た目は次男(2号)の方がお兄さんですね。

画像


今日のウェルカムボードの絵はコスモスの花でした。
ところでギッフィーのモチーフは何でしょう?
なんとなく花っぽい気がしますがよく分らないので調べて見るとレンゲの花なんだそうです。そう言えばエンブレムにも花があしらわれていましたね。

画像


遠い所ありがとうございます。座席が保護色ですみません。

画像


キックオフ。

画像


やはり岐阜にボールを回されます。奪っても前に当てても繋ぐ事は出来ず大苦戦です。そして39分、レオが一発レッドで退場。ボールを持てないのでイライラしていたのかも知れませんが、故意の肘打ちでは擁護できません。
いろいろ頭の中を渦巻きました。前にプレッシャーが掛からないと滅多打ちじゃない?攻撃は裏に出すしかないんじゃ?来週もいないやん。
防戦一方でしたが、なんとか(0-0)で前半終了。

画像


さあ後半はどうなるんでしょう。

画像


滅多打ちですが何とか耐えています。
72分、岸田OUT大石IN。なんで?守備をさせたいのかな?
79分、福元ダウン(筋肉系か)でOUT鳥養IN。チョトワカリマセン。
90分、代わって入った難波選手に魔法のヘッドで決められ、勝ち点1がポロリと落ちていきました。
92分、星OUT加藤IN。遅いよーーーーっ!

画像


あれだけ耐えて最後の最後に遣られたのは本当に悔しい!
(0-0)で終える事が出来ていれば上出来だったのですが・・・。でも今回は拍手しました。周りの方たちも思いは同じだったようです。負けましたが長時間本当に粘り強く戦いました。

画像


本日の入場者数は3,646人でした。

画像


庄司選手が挨拶に来ました。

画像


さて次節は9月24日(日)14:00KO アウェイ松本山雅戦です。
レオラモとフクモトいないけどどうしましょ。
大石とパクになるのかな?

DAZN観戦にて魂込めて応援します。何とかしてくれ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第33節 vsFC岐阜 90分 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる