どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第36節 名古屋グランパス 忘失

<<   作成日時 : 2017/10/12 16:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第36節 10月7日(土)15:03KO 維新百年記念公園陸上競技場
レノファ山口FC vs 名古屋グランパス

記事を書き始めて突然ふっと頭の中に出て来たのが、グランパスってグランパスエイトって言ってなかたっけ?
気になったので調べて見ると、呼称名を『名古屋グランパス』に変更しただけで正式には『名古屋グランパスエイト』だそうです。まあ、どっちでもいいですが。

で、試合は・・・ほぼ忘れました。

画像


画像


アウェーチームのバス入りを見る人が結構多いのは維新では普通の事です。

画像


光市サンクスデーだったので、マスコットのひかるちゃんが来ていました。
光市のマスコットではなく浅江商店会のマスコットとの事です。なかなかアグレッシブルな妖精さんです。
うしろは赤い羽根のマスコットで愛ちゃんって言うそうです。2人(2匹?)共かわいいので子供に大人気。

画像


うちのレノ丸、今日は1号でした。

画像


名古屋さんのゴール裏。声の圧力が凄い!
こういうのを受けて、相乗効果でうちも少しずつ声がでかくなって行くんです。いろいろ言う方がいますが、一気に同じような圧力の応援になる事はありませんって。経験しながら自然に声は大きくなっていますし、もっと大きくなると思いますよ。

画像


うちにはうちの良さがあります。

画像


さあ入場です。

画像


名古屋さんブラジル国旗が多い。

画像


本日のスターティングメンバー。中の並びはどうなるんかな?

画像


4バック2トップでミユキ、タカヤナギの2ボランチでいいのかな?
試合中ミユキがまったく目立ちませんでしたね。

画像


あら。(10分)

画像


うわ。(36分)

画像


このまま前半終了。
守備的に入って、2点とも狭い所を裏に抜けられてフリーにしてしまいました。名古屋の早い攻撃を守り切れると思ったのかねぇ。

画像


で後半。
あいた!コレは痛い。CKからどフリーのヘッドでした。(58分)

画像


63分、ミユキ、タカヤナギOUT、オノセ、佐藤ケンタローIN。
オノセ、ファーストタッチをドリブルで持ち込んでドスン!(63分)
佐藤ケンタローがいい!
これはいけるかもと追加点を期待しましたが・・・・。

画像


72分、ジョージOUTで加藤タイキIN。
バテバテのレオラモを替えて欲しかったな。
(1-3)で完敗しました。
後半躍動していただけに前半の戦い方が勿体無い。

入場者数は6,902人でした。もっと入ると思いましたが・・・。

画像


厳しい視線と顔。コレ誰かひどいヤジ飛ばしました?
時々ひどい悪態つく恥知らずなオヤジがいるもんな。

画像


名古屋さんのゴール裏は佐藤寿人選手ですかね?

いや俺たちこそ『残り全部勝つ』

画像


次節は10月15日(日)13:00KO トラスタにてV・ファーレン長崎戦です。

高田さ〜ん、勝ち点オマケしてください。
今ならコモスタにいくと勝ち点3が付いて来ます。是非、ビジターゴール裏へ。

雨天が予想されますが、コモスタはゴール裏も屋根付きで見易さも抜群です。今期最後の近場のアウェイですから後悔しないように現地で後押ししましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第36節 名古屋グランパス 忘失 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる