どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第39節 vs ツエーゲン金沢  まだ終わってない

<<   作成日時 : 2017/11/03 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月29日(日)15:03KO 維新百年記念公園陸上競技場
レノファ山口FC vs ツエーゲン金沢

画像


残り4試合、今節の金沢戦に勝てば降格圏脱出のチャレンジ権が得られる大事な試合でしたが負けてしまいました。
またも勝負弱さを見せてAT2分での失点でした。 維新のピッチに頻繁に起こるエアポケットのような一瞬の空白の時間。誰か、時間よ止まれ!って言った?

※どうでもいいけど『時間よ止まれ』の元ネタは矢沢永吉ではなく、もっと古いテレビドラマ『ふしぎな少年』なんですよ。

----------------------------
バス入りに合わせて決起集会が行われました。
普段はバックスタンドなんで声出しは控えていますが、ここなら大声出しても大丈夫、思い切り歌って来ました。

画像


徳山競艇場のブースにはレノファカラーのボートがありました。かっこいい。

画像


マツダのアレがやっと当たりました。
サンシェードは最後の一回に賭けよう。

画像


アウェイ入場口のウェルカムボード。やはりハロウィンですね。

画像


強風&雨。
実はわたしら馬鹿夫婦は午後から良くなる天気予報を信用して、わざわざバッグからポンチョを出して来たので、濡れながらの観戦となりました。

画像


こんな天気でも多くのサポが集まりました。

画像


50人弱でしょうか。金沢サポの皆さん、いらっしゃいませ。

画像


試合開始。

画像


最初から気になっているのは主審の体形。
隣のコヅカより背は高く厚みは倍ほどありそう。これで90分走れるのかしらと心配しましたが杞憂でした。

画像


前半の前半は攻めて惜しいシュート多数。
入れとかないと後々・・・・・と、みんな思ったよね?

画像


画像


後半は完全に押され気味。後半の後半になると金沢は引分けでもOKの様な試合運びでしたが、うちもそれに合わせているかの様に見えるのは疲れで行けなくなっているせいでしょうか。

画像


なんども『寄せろー、(クロスを)上げさせるなー』と心の中で叫びましたが、後半ロスタイム・・・。

画像


完璧なピンポイントクロスに完璧なシュートでした。
サポもキツイ一発でしたが、選手のショックは大きかったでしょう。

画像


今年何度も書いた勝負弱さを大事な試合で見せてしまいました。
残り3試合、意地を見せて欲しいものです。

まだ終わっていません。三連勝すれば上に行ける可能性があるのです。
勝とう!最後まで後押ししましょう!応援するんです!

次節は11月5日(日)15:00KO 味スタにて東京ヴェルディ戦です。
関東2連戦は参戦できませんが強力に念を送ります。

勝とう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第39節 vs ツエーゲン金沢  まだ終わってない どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる