どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第41節 vs FC町田ゼルビア ついに脱出!

<<   作成日時 : 2017/11/15 01:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月12日(日)14:03KO 町田市立陸上競技場
FC町田ゼルビア vs レノファ山口FC

強烈な追い風が吹いております。
手が届く可能性がある上の2チームは前日土曜日に試合があり、両チームとも勝ち点を得る事が出来ませんでした。我、レノファ山口は勝てば20位に上がる絶好のチャンスを得たのです。

そして相手は良きライバル(一方的に思っているだけだけど)町田ゼルビアです。ガンガン潰しに来る非常にやり難い相手という印象。今回はDAZN観戦にて念を送ります。

画像


いつもの様に応援グッズを身に着けてTVの前に座りました。家でもドキドキするのよね。

画像


前半の前半は町田ペースで進みますが、雑な攻めに助けられています。
そのうち徐々にレノファの時間になって攻め込む時間が多くなり、ついに、ついに、・・・・

キターーーーーーーーーッ!!

スローインからコズカが一人交わして、混雑したゴール前にグラウンダーのクロスを送り、星君が中央からシュート。入ったー!
ここ最近外し続けた星君がやりました。ありがとう!

後半もチャンスが幾度かありましたが、追加点は取れず。
幾つかの危険なシュートはGK村上が見事な反応で防ぎました。
そして全員で粘り強く守り抜きました。

勝ったー!連勝です。
※相方はLIVE見られず、帰って来てハイライト動画を見て一言。『わー、いいねえ。強くなったねぇ』。辛口の彼女にも褒められましたよ。

画像


ついに降格圏を脱出しました。
しかし得失点差1の差で上にいるだけですから、最終戦は勝って順位を確実なものにしなければなりません。
この勢いでやっちゃりましょう。

最終戦は11月19日(日)16:00KO 維新百年記念公園陸上競技場にて愛媛FC戦です。
※実はまだ一度も勝った事が無いのよ。

是非、現地で今年最後の戦いを強力に後押ししましょう。やるぞーっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第41節 vs FC町田ゼルビア ついに脱出! どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる