どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終節 vs 愛媛FC 残留決定

<<   作成日時 : 2017/11/25 02:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月19日(日)16:03KO 維新百年記念公園陸上競技場
レノファ山口FC vs 愛媛FC

つい5日前の試合ですが、随分前の事の様に感じます。
試合前にJ3の結果により、既に残留は決定していましたがプライドに懸けて20位以上を決めたい気持はチームもサポも同じだったはずです。
前半はお互いのいい所を潰しあう展開で0-0で終了。
後半に入ると一気に攻勢に出て、ようやく66分に大石が叩き込んで先制。嬉し過ぎて飛び跳ねている内に、お気に入りのチャントのオオイシツグトシゲットゴール♪に入りそびれてしまいました。最後のオオオーオオオーしか歌えなかったのが心残りです。

その後、徐々に愛媛ペースとなり、87分に追い付かれて同点になると、勝ちに行くのか守りに行くのかはっきりしない戦い振り、こんなバランス崩した状態で追加点を入れられなくて助かったと言うのが私の感想です。

自力残留権の20位で今期を終える事が出来ました。

--------------------------------------
以下、写真で当日を振り返ります。

愛媛さんにはまだ勝ってないのよ

画像


スタジアムはオレンジオレンジオレンジ

画像


画像


画像


きのこを撮る某記者さんが射程圏内に入って来たので、バックを取った(撮った)。俺に背中を・・・(以下略)

画像


低気温強風で寒い一日だった。

画像


入場

画像


前半0-0

画像


オオイシツグトシ・ゲットゴール!

画像


よく見た光景で失点。
このまま終了、勝ちに行っていないのか、行けないのか・・・。

画像


セレモニーから山口一番、記念撮影の流れで最終日を終えました。

画像


本日入場者数は9397人とよく入りました。
いつもこの位入ると嬉しいんだけど。

画像


帰ってボージョレヌーボーで乾杯をしました。残留祝いですよ。

画像


苦しんだシーズンでしたがチームにとってもサポにとっても、これが糧となり歴史になるんです。来年はほんの少しだけいい年にしましょう。

※今年はホーム全試合とアウェイ7試合で計28試合の参戦でした。勝率は考えまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終節 vs 愛媛FC 残留決定 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる