どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6節 vs 松本山雅FC ATに2発で追付く

<<   作成日時 : 2018/03/29 02:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第6節 2018年3月25日(日)15:03KO 維新みらいふスタジアム
レノファ山口FC - 松本山雅FC

画像


もう皆さんご存知の通り(2-2)の引分けでした。
しかし(0-2)で後半アディショナルに入り、あきらめかけていた所から同点に追い付いたのですから、もう鳥肌で体中がザワザワしていました。このうえない勝ち点1でございました。


では、試合前の写真から貼っていきます。
------------------------

管理人一押しの『とんちゃん鍋』、食べてない人は是非試してみてください。
納得の旨さです。

画像


バス待ち。旗が増えて見栄えがいいですね。

画像


3週間前から塗装中です。

画像


桜はまだでしたが、木蓮が綺麗に咲いていました。

画像


ガオ丸さんを盗撮したら気付いたかな?

画像


この断幕カッコイイよね。
(でも私が持ってる雷鳥のイメージは高山のガレ場に保護色で身を隠すアレ)

画像


風はかなり強いがピッチレベルはそうでもない気がする。

画像


スターティングメンバーは前節と同様ヘナンと高橋イチが入ってる。

画像


選手入場。小さく口の中で『トーシロー』を歌ってみた。BAは声出すの恥かしい。

画像


今年のレノファは全員で円陣。

画像


キックオフ。
前半の序盤は押せれ気味でしたが、盛り返してチャンスは同等かうちの方が少し多かったかも。

画像


早くて怖い永井選手が怪我で交代。
交代で入ったのは大きくてやっぱり怖い高崎選手。

画像


前半アディショナルタイムは3分。
何となくこのまま前半は終わるだろうみたいな空気が実に嫌な感じでしたが不安が的中してしまう。入ったばかりの高崎選手に強烈な一発を食らってしまいました。笛が鳴るまで集中しないと。

画像


後半キックオフ前の円陣。

画像


後半は松本のペースというか好き放題やられてる。まずいぞ。

まずは高橋に代わってケイタ。

画像


28分、再々空けていた、うちの左サイドからフリーでシュートを打たれて失点。まだ時間はあるぞ。

画像


失点後、大崎out池上in(初出場だっけ?)
44分、セグout大石in(初出場だっけ?)

画像


もうわけが判らない超攻撃的布陣のうちに対して、なんかぎこちない松本。

キターーーーーー。
画像


現場で見た印象。
誰かがヘッドで折り返したボールをアドが受けて落とし反転シュート、わっ、入ったーーー!
まだまだ。喜ぶのは早い、もう1点。

画像


もう押せ押せでこれはまだチャンスありそう。

うそ、キターーーーー!
画像


現場の様子。
左フリーだぞ。よし出した。ゴチャゴチャした所にシュート打った。入ったーーーー!入ったーー!
鳥肌立てて飛び跳ねておりました。

画像


その後もチャンスはありましたが同点で試合終了。
サポは大満足なのですが、選手は逆点出来ず悔しそうな表情です。

画像


全体を通していえばほぼ何もさせて貰えませんでした。
しっかり対策されるとまったく前にボールを運べないという状況は打開できるのでしょうか。エライ人何とかしてください。

本日の入場者数は6318人でした。

画像


もっと来て欲しいですね。
現場で見ると本当に楽しいので是非みらスタで観戦してください。

次節は3月31日(土)13:00KO NDスタジアムにてモンテディオ山形戦です。
3戦勝ちなしですから、次こそは勝利を!

わたくしDAZN観戦です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6節 vs 松本山雅FC ATに2発で追付く どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる