どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7節 vsモンテディオ山形 0封勝ち

<<   作成日時 : 2018/04/05 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

※手抜き日記につき、クローラ(bot等)に拾われない様に書いてみます。
※もし拾ったらスゴイ。


備忘録的日記でございます。

当日はdaznにて観戦。
2017バージョンのアウェーユニ着用でタオマフを振って応援しました。

画像


序盤は激しく来る山形さんに押され気味でしたが、次第にうちのペースになると、25分、山下ケイタと前ちゃんのパス交換から前ちゃんがフリーとなり、DFの後のスペースへエロいパスを送ると高木の大ちゃんがDFを追い越しワンタッチで抜け出す。飛び出したキーパーの頭を越えるボールをふわりと・・・。

オオオ、キターーーーーー!

画像


その後、何度か得点のチャンスがありましたが決め切れずに(1-0)のまま終了しました。

うちが良く守ったというのもありますが、山形の攻撃が何となくちぐはぐに見えました。
2016シーズンうちに居た中山選手が怪我明けで出て来ましたが、やはり怖い選手でした。これから山形の得点源になれるのではないでしょうか。頑張れ!

次節は4/7 15時KO みらスタにて大宮アルディージャ戦です。
J1のイメージしかない大宮と戦えるのが本当に楽しみです。
まだ調子が出ていない様なので、今の内に勝とう!

そして町田と岡山の両先輩に離されないよう追いかけましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7節 vsモンテディオ山形 0封勝ち どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる