どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9節 vsアビスパ福岡 完敗

<<   作成日時 : 2018/04/20 01:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第9節 2018年4月14日(土)14:03KO レベルファイブスタジアム
アビスパ福岡 - レノファ山口FC

画像


記憶に残っているアビスパ戦と言えば、2016年の天皇杯、雨のレベスタのPK戦の末、勝った試合ですが、他は全く覚えていません。多分完敗で記憶から消し去っているのでしょう。

で、今回も・・・。完敗でしたね。
地力が上のチームがうちの良い所を抑える対策をしっかり取ってくればこういう試合になってしまいます。まだまだそれを跳ね返すだけの力はないという事でしょう。

では写真とちょっとコメント。※戦術的なやつじゃなくって、ど素人の感想です。

アビーくん、傘をさしてますがシッポ濡れてますよ。
※虫なので正確にはシッポではなく腹部

画像


いつもの先発陣。

画像


親方、礼儀正しい。
※一森もそうだった。フィールドプレーヤーにもきちっと礼する選手いたけど誰だっけ?

画像


雨のゴール裏にこの人数。素晴らしいです。
私は試合をしっかり見たいのでレベスタはメイン。
※メインのチケットでもゴール裏にはフリーで行けます。

画像


試合前の全員で円陣。※先日見たなでしこも全員だった。

画像


熊本地震の被害者に黙祷。もう三年か。

画像


ショーシャンク寄りのプラトーンはドゥドゥ。共通項はタフネス。
彼とぶつかると漫画みたいに吹き飛ばされた。でもシュートは・・・。

画像


キックオフ。

画像


フリーキックを直接ズドン。
ここは駒野だろと思ったら鈴木が蹴った。
しかしセットプレー多過ぎ。このレフリーこれからもうちと相性が悪いと思う。

画像


岩下と篠原は忘れない(褒め言葉)このやろ!

画像


後半開始。
頭から坪さん投入で瀬川out、ヘナン左SB。

画像


ドゥドゥ決定機を外す。でもいい選手。

画像


カウンターからドゥドゥの突進を止められず、シュート2本防ぐも又も鈴木にミドルを決められた。

画像


うちの時間帯も合ったがシュートまでいけない。
アド、シュート0に終わる。

画像


2-0で終了。ああ悔しい。
最後までよく走ったけれど、0封負け試合に私は拍手しない。

画像


今日の入場者数は6,837人でした。
レノファサポの貢献度は大きいぞ。

画像


次節はライバル町田戦です。
第10節4月22日(日)15:00KO アウェイ町田

私は見逃し配信観戦になりそうですが、朝からオレンジは身に着けて念を送ります。
連敗はダメだぞ。
町田も同様なので死闘になりそうな予感。

-------------------------------
オマケ

ヘンなヘアースタイルの奴がいると思ったら岸田だった。
まるでエリンギ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9節 vsアビスパ福岡 完敗 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる