どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14節 vs東京ヴェルディ 劇場型V

<<   作成日時 : 2018/05/19 01:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第14節 2018年5月12日(土)15:03KO 維新みらいふスタジアム
レノファ山口FC vs 東京ヴェルディ

画像


お昼過ぎには30℃を超していました。
こんな時には氷ですね。他に焼肉重とピザを頂きました。

画像


本日のスターティングメーンバー。清永、山下の同時スタメンは驚きました。

画像


清永タケル君、初スタメンです。

画像


さあキックオフ。勝つぞ!

画像


アイタ。

画像


ヴェルディの右サイドのスペースに張っていた35番にやられました。

本当のアイタタ。
清永タケルくん、ゴールキーパーに突っ込んでしまいました。イエロー。

画像


アイタ。

画像


0-2は危険なスコア。前半の内に1点でもと期待しましたが、このままハーフタイムへ。

後半はタケルout、大崎ジュンヤin。
タケルくん、又チャンスはもらえるからしっかり準備して待とうね。


ボールも人も良く動き出しました。
後半は今にも点が入りそうでドキドキが止まらない。

画像


おお、63分、もう岸田カズ君が出て来ました。
SBの鳥養out って事は3バックか。

画像


アド、キターーー。スゲーのキターー。
ミユキのゴールライン際からの折り返しラストパスも見事。

画像


後半27分、CB坪さんout、瀬川in。んんん?うしろの並びがさっぱりわからん。コーダイ一人で頑張って、ピンチになったらみんな戻るから、、、的なヤツか?

あまりの興奮に写真撮ってないですが、経過はこんな感じ。

画像


で、こうなってます。スタジアムもお祭り騒ぎ。

画像


ヴェルディの反撃が始まりましたが、AT2分アドのカウンターが決まりました。ナイストラップから早いタイミングでシュート。やっぱりオナイウ選手はシュートが上手いです。今節2点目でゴールランクトップの9点目です。
CB渡辺コーダイからのロングパスはお見事。いつも狙ってるヤツが遂に決まりましたね。

画像


油断はいけません。余計な1点です。

画像


危ない場面もありましたが、藤嶋親方のナイスセーブでこのまま逆転勝利。

画像


ヴェルディの選手がバタバタと座り込みました。疲労とショックが大きかったのでしょう。

画像


アド2点取りましたが今日の主役はカズ君に譲ってあげて。

画像


岸田カズ君の初ゴールでMVPです。
バクスタに挨拶に来ました。

画像


うちの相方が『髪切ってーーー』と聞こえない程度の声で野次ってました。
これは同意。


からの『山口一番』。
私、気になってオノセの足しか見てない。
今日は少しだけ動いてました。

画像


最高の維新劇場でした。
たったの4,893人しか観ていないのがもったない。

画像


池上ジョージにも触れておかないと。
足元は上手いし、何処にでも顔を出す走力と気の利いたポジショニング。最後まで走り切るタフさ。これはもうレギュラーを勝ち取ったのではないでしょうか。みんなすさまじく成長してます。

次節は1位の大分トリニータとの頂上決戦となりました。
勝てる気がしなかったチームですが、今なら少しは苦しめられるのではないでしょうか。慌てさせてあわよくば勝ちましょう。両サイドのスピード、嫌だなあ。真ん中もか。

次節は5月20日(日)14:00KO アウェイ大銀ドームにて大分戦です。
山口市から車でたったの3時間です。みんなで乗り込んでゴール裏をオレンジに染めましょう。勝つぞっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第14節 vs東京ヴェルディ 劇場型V どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる