どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16節 vsカマタマーレ讃岐 爽快感なきV

<<   作成日時 : 2018/05/31 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第16節 2018年5月27日(日)15:03KO 下関陸上競技場
レノファ山口FC vs カマタマーレ讃岐

今年初の下陸開催でございます。

画像


一応、時計もあるんですよ↑↑↑※見えんけど

下関在住でありながらプチ遠征を楽しめるので下陸開催も好きなんです。出来るのなら県内のいろんな所で開催して欲しいと思っているくらいです。住まいが、みらスタに近いから行くという方が居られる様に下陸が近いから行くという方も当然居られる訳です。とすれば、各地での開催はサポ、ファンを増やす絶好のチャンスだと思います。

スタジアムで見るサッカーは格別ですもんね。私、一発で嵌りましたもの。


当日は同乗者を下陸で降ろし、唐戸まで移動して下関市役所立体駐車場に停めて、積んでいた折畳み電動アシスト自転車で下陸に向かいました。行きは上り坂でバテバテ、帰りはスイスイでございました。


今年もマスコット大集合です。

画像


名前は知らない。

画像


これは武蔵と小次郎。まだまだ撮り切れないほど沢山いました。

画像


おっとレノ丸を忘れる所だった。

画像


今日のレノ丸くん、一段と小柄なのは気のせいか?


なかなかの賑わい。去年よりは多そうです。

画像


応援席もほぼ満席で嬉しい。

画像


市長の挨拶はハキハキして短めなのは良かったけれど、『(3-0)で勝てば・・・』は余計だったね。アレ言ったらいけんやつやわ。

画像


バクスタ壮観です。
※今日はVIP席から見てます。(VIP感のないVIP席だった)でもよく見えたのでありがとうございます。※貰い物チケ。

画像


讃岐サポさんも思いのほか沢山来てくれました。ありがとうございます。

画像


本日のスタメン。一応メンバー表示あるんです。※見えんけど

画像


あああああ↓↓※コイツだーーと思ったが、どれのヤツか忘れた。

画像


集合写真。

画像


全員で円陣。

画像


荒ぶるオノセコースケ。

画像


レノファ押し気味なのにピンチになるとシュートまで持っていかれている。藤嶋親方のビッグセーブに助けられました。

そして44分。
キターーーーーー!
急に来たーーーー。
ミユキがヒュン来て、シュンと入れました。(詳しくは動画で確認してね)
やっと1点。

画像


後半開始。

画像


荒ぶるオノセコースケ。

画像


53分、大崎ジュンヤout、山下ケイタin。

画像


77分、高木大ちゃんout、岸田カズ君in。

画像


87分、池上ジョージout、柳イッセーin。
えっ、た、たかやなぎ、初か?

画像


つい大旗を捜してしまいました。※一応モザイク付(薄過ぎ)

画像


タイムアップ。讃岐さんの気持の入ったプレーにハラハラドキドキでした。

画像


追加点を期待しましたが、(1-0)で逃げ切るのがやっと。
あきらかに動きが少なく、ミスが多い試合でした。勝てたのはGK藤嶋エースケのお陰です。勝ち点3は儲け物でした。

画像


久しぶりの山口一番。

画像


MVPはミユキ。素晴らしいシュートでした。

画像


今日の試合の印象は勝ててよかった。それだけですね。
こんな試合をしていては上位を維持する事も難しいでしょう。

てな事を帰りの車で話していたんですが、帰ってTVを見直すと監督めっちゃ怒ってましたね。当然、選手もうまく行かなかったと感じていると思うので練習で上げていけるんじゃないでしょうか。

※私のシーズン前の順位予想は中位くらい、一桁に行ければ大成功と思っていましたから今の順位は上出来なんですが、この位置いる事に慣れて贅沢になっちゃってます。このまま突っ走って欲しいんです。

さて次節は6月2日(土)17:00KO フクダ電子アリ−ナにて『ジェフユナイテッド市原・千葉』戦です。
※ジェフ千葉の公式ページで確認するとまだ『市原』の名称は残っているんですね。上記が正式チーム名です。

dazn観戦になりますが、しっかり念を送ります。

連勝だーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第16節 vsカマタマーレ讃岐 爽快感なきV どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる