どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19節 vs 徳島ヴォルティス お泊りアウェー旅

<<   作成日時 : 2018/06/23 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第19節 2018年6月16日(土)19:03KO 鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム
徳島ヴォルティス - レノファ山口FC

画像


楽しみにしていた徳島戦です。
昨年、こっ酷くやられた記憶しかないのですが、過去の対戦成績は一方的というわけではないんです。今日はリベンジをしたいですね。

当日は朝8時に我が家を出発して鳴門市のホテルに15時入り予定と、余裕があるのでSAで時間を潰しながらの往路でした。

ホテルから徒歩でスタジアムに向かいます。
歩道にはこんなプレートが。

画像


見えてまいりました。
もう近いじゃんと思ったら、見えてから意外に距離がありました。

画像


大塚さん太っ腹。
チオビタドリンクを無料配布しておりました。うまい!(普段アリナミン派ですが・・・)

画像


徳島ラーメンもいっときます。

画像


ヴォルタくん、ふわふわ。広場ではイベント色々やってます。

画像


バックスタンド全面に屋根があります。羨ましい。

画像


ヴォルティス新加入のウタカ選手の挨拶がありました。
今日は出ないので安心。

画像


レノファサポ200人はいると思います。

画像


大旗部隊もご苦労様。

画像


本日の先発。鳥養、池上、山下は先発を勝ち取ったようです。

画像


眩しかった夕日も沈んでオレンジタイム。

画像


いつもの円陣。

画像


試合開始。

画像


セットプレーの多い試合でした。

画像


アイタ!
右サイドをゴールラインまで進入されて折り返しをキレイにヘッドで決められました。
またまた追いかける展開になってしまいました。

画像


美しい夕暮れ。

画像


キターーーーーー!!!
池上のミドルシュートのこぼれ球をオノセがゴール。前半の内に追い付きました。

画像


ハーフタイム。
三日月と宵の明星がくっきりと見えています。

画像


後半開始前の円陣。

画像


うわ、オノセ怪我か?

画像


と思ったら。
オノセ、キターーーーーーーーーッ!

画像


ミユキのサイドチェンジからオノセがセンターに折り返したかに見えたボールがゴールに吸い込まれました。
現場で見た心境は(あれあれあれ?入るんか?えっえっ入ったーーーーーー!)て感じで中腰から飛び上がりました。逆転成功最高です!


最初の交代は鳥養out大崎in。3バックでしょうか。

画像


山下out岸田in。2トップというよりは岸田の前線からの守備に期待。

画像


ATには入ってから池上out佐藤in。このまま終わらせましょう。

画像


試合終了。両チーム良く走りました。
大ちゃん、久々のフル出場で足攣ってます。

画像


オノセ2ゴールで計8ゴールとなりました。アド猛追です。

画像


山口一番オノセ待ち。

画像


ナイスゲーム。首位だーー。

画像


山口一番をずっと歌ってたので写真撮るの忘れてました。

今日はホテルに入るだけなので、断幕片付けの手伝いとファンサを見学してバスを見送りました。

画像


さようならポカスタ。

画像


翌日は早起きして大鳴門橋へ。
レノサポ感を消したレノサポたちもちらほら。

画像


大塚美術館へ。歩き過ぎてへとへとです。
10時位から13時までいましたが、まだまだ見切れない広さ。
こちらもレノサポがちらほら。みなさん楽しんでおられます。てか多分みんなも疲れてる。

画像


壁画だけじゃなく、名画なら何でも揃っております。
興味のある方は時間を掛けて見てください。丸1日あれば見られると思います。
そういえば全部見るのに4km歩くと言ってました。

明るい内に我が家に帰り着きました。
勝ったので帰りも楽でした。

さて次節は6月23日(土)18:00KO 岐阜メモリアルセンター長良川競技場にてFC岐阜戦です。
昨年よりさらにうまくなった岐阜さんのパス回しをどう崩すのか見ものです。ガンガンプレスに行って奪い取ったら逆にパス回しで翻弄する所を見て見たい。

といっても、私、DAZN見逃し観戦の予定です。
出先ではオレンジユニを着てしっかり念を送ります。勝つぞー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第19節 vs 徳島ヴォルティス お泊りアウェー旅 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる