どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6th 補修

<<   作成日時 : 2007/12/07 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前こんな記事を書きました。

「この日曜日に無理をしたせいか腰の痛みが右足の膝辺りまで下りて来ました。

そんなことあるの?

腰がぴりっとすると膝の裏辺りがズキンと来て、腰の痛みを膝の裏で感じているってヘンな表現をしてしまうような痛み方です。

そんなことってあるの?」


これって普通にあるようですね。
腰痛は余り気にならなくなったのに右足の後側の痛みは相変わらずで、今の姿勢、つまり椅子に座って左足を右足の上に組んでいる状態の時以外は、常に痛みがあるのです。

こんな状態では釣りどころでは無いので、ちょっと調べて見ると
坐骨神経痛の症状と完全に一致しました。

わたしもそろそろ修理が必要なようです。



で、本題の6thネットの補修ですが・・・・。(まだ出来上がっても無いのに補修って)

とりあえず荒削りで全体を整えます。

荒削り


例の突合せ部分を台形に削って、この形に合うように余った同じ材から切り出しました。
左上の小さな木切れです。
※どうせ足りないのなら大きく開けたほうが、この作業はやり易かったようです

画像


出来るだけ合う様に作ろうとはしたんですが、なにぶん小さ過ぎて不細工な形になってしまいました。これに接着剤を付けて圧着してうまく馴染んでくれる事を祈るのみです。

画像


一日置いて出来上がり、さてどうなる事やら。
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6th 補修 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる