無理やりネットねた

特に進展も無く、ネーム入れから放置状態なのです。
今週は塗装するんだい!って張り切っていましたが、塗装をするには窓全開しなればならず、とてもぢゃ無いが雪がチラつく中やる気にならず、ただ眺めるばかり。

んで、今日は道具の紹介(無理やり感は否めないが)
塗装時に無くてはならない道具キッチンペーパー。
下地塗りから筆の汚れ盗り、塗料を入れる器を拭いたりと塗装時にはこれが無くては話になりません。ウェスでは勿体無いし、ティッシュでは薄過ぎ、この位の厚さが丁度いいようです。

画像

ボックスの上は塗装途中の『5th』。
私の常用ネットなので、実験もかねて銘を入れました。
つまりネーム入れパターンの実験でこれ『どじ』マークはフイルムに普通に印刷して普通に貼り付けたものです。
失敗だと完成時には『どじ』マークは入っていない事になります。

以上が、これまでの様子で、これからどうするか。
この連休は大荒れで釣りにも行けず、塗装も出来ないとなるとどうしましょ。と考えた結果が、一本曲げちゃろかしらて気になってます。

画像


さーて、やろうか、やるまいか。んん~ん。

この記事へのコメント

ふゆひこ
2009年01月12日 21:47
上から
①たも?②わからん③ローズウッド?④たも?
んで、材はなんすか?
どじ
2009年01月12日 22:24
あ、次の記事のうpして気付きました。
コメントありがとうございます。
答えは新しい記事にほぼ書いてしまいましたが、

上から
・カーリーメープル
・花梨
・ウォールナット
・タモ
    でした。

写真で見ると分かり難いのにタモよく分かりましたね。