どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/22 レノファ山口U-18 vs 就実 

<<   作成日時 : 2018/12/24 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

U-18が、あと2勝でプリンスリーグ昇格というので応援に行ってまいりました。

広島のコカスタで1時半から試合って事は午前中は遊べますね。実は広島で何かある時はついでに行こうと狙ってました。早朝5時に我が家を出発し、広島北部の管理釣り場で11時半まで遊びました。釣れんし寒いし雨は降るで凍えましたが、渓流釣り用ニュータックルのテストは出来たからいいんです。

広島市の土地勘はないのでカーナビに頼りっきりで、試合開始15分前にコカスタ到着。駐車場もタイミングよく入れました。

車を降りると聞き慣れたレノファのチャントが聞こえてきます。

画像


試合開始。

画像


試合は就実ペースで進みます。
長いパスを納めては繋いでくる就実に対し、レノファは守ってボールを持てば中盤は素っ飛ばして前へ。

画像


就実のやり方に慣れて来たのか、レノファも攻撃出来始めた頃。前半30分位でしょうか、就実のループ気味のミドルシュートがゴールキーパーの伸ばした手をかすめてゴール。失点してしまいました。

画像


前半は(0-1)のまま終了。後半頑張ろう!

画像


チャンスを作っていた後半15分位、キレイに決まった同点ゴール。(1-1)。※喜び過ぎて詳細な経過が記憶にないのよ。

その後、チャンスもピンチもありましたがそのまま90分を終えました。

画像


で?
PK戦?延長戦?
直ぐに延長戦のようです。何分ハーフなの?

延長前半終わりました。10分ハーフの様です。
後半も必死の攻防が続きます。

画像


これはPK戦に突入かと思い始めた頃、レノファ、オフサイドで就実の自陣からのフリーキック。再開前に就実のGKはPK戦に備えて交代しました。

そしてゴール前に放り込んだボールをレノファが弾き返す。
就実が拾って前へ繋ぐ。

画像


強烈なシュートがゴール突き刺さると同時にタイムアップの笛。

うわ、マジか!

画像


これで3年生はチームを離れます。
次、頑張ろうって言えないのが辛い所です。

画像


勝った就実は翌日の試合にも勝って昇格を決めました。

来年こそ上に行こう。
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/22 レノファ山口U-18 vs 就実  どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる