どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3節 ジェフユナイテッド千葉戦

<<   作成日時 : 2019/03/13 01:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2019年3月10日(日)14:00KO、フクダ電子アリーナ
ジェフユナイテッド千葉 vs レノファ山口FC

無勝利同士の対戦ですが、多少千葉さんの方が状態が悪いような気がします。前回対戦では連敗真っ最中に当たって(0-4)の大敗を喫しています。しかし、やられた記憶しかない指宿選手と町田選手は移籍で居なくなりました。今なら勝てる気がするがなあ。

画像


本日は自宅にて単独で観戦です。

勝ったのは良かったのですが、何でこんな極端な事になってしまうんでしょうかねえ。

画像


いやいや、スコアの事ではないですよ。

この戦い方でいいのでしょうか?
ハラハラドキドキの展開に自らしてしまった印象です。(面白いと言えば面白いのだけど)

甲府戦は繫ぎのミスで大量失点してしまいました。繋ぐの怖いから前へ蹴っとけって事となんでしょうか。前へ前へ裏へ裏へ、ルーズだとしてもボールを自陣から遠くに持って行くのが第一の選択だとすれば、進歩はないと思いますが・・・。

前へ裏へ。時には後で繋いで落ち着かせる。サイドチェンジで目先を変える&相手を動かす。

時と所と場合によって、いろいろ取り混ぜて欲しいと思いましたが、現実にはそれを現場で判断するのは難しいのでしょうか。若さのせいなのか上手い試合運びではなかったのは確かです。

まだまだ先は長そうです。

もちろん勝ったのだからいい所も沢山ありました。それを脇に置いといて今日は愚痴らせて頂きました。

次節は3月17日(日)16:00KO ニンジニアスタジアムにて愛媛FC戦です。
堅実な愛媛さんが相手となれば今の真の実力が試されます。勝ちたいなあ!!

次はニンスタで熱く応援予定です。そろそろ工藤、タクミに決めて欲しい。
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3節 ジェフユナイテッド千葉戦 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる