どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5節 栃木SC戦 攻めに攻めた・・・が

<<   作成日時 : 2019/03/28 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2019年3月24日(日)16:03KO 維新みらいふスタジアム
レノファ山口FC vs 栃木SC

栃木さんとはこれまで2戦2勝で最後のホーム勝利が栃木SCでした。去年の10月20日からホームでの勝ちがないのです。何としても勝ちたい。

試合が終わって4日経つので昔の事の様な気がしています。負けると忘れるの早いのよ。
あ、結果書いちゃった。

画像


遠い所からありがとうございます。中心は20人くらいですかね。

画像


今日も風が強い。

画像


↓↓角の方、バトンタッチされたんですね。

画像


今日の先発です。
リューホとツボさん今年初先発です。

画像


選手入場。
あれ?風向きが変わりましたね。バクスタは背中になって凌ぎ易くなりました。

画像


リューホ頼むよ。相棒はツボさんになると思ってました。

画像


ジュンヤーーー!

画像


大黒とツボさんのダンス。

画像


ファール取らないレフリーだと思ったら、その胸の厚さ!西村さんじゃないですか。簡単にゲームが止まらない方が絶対面白いですね。

画像


あん。またPKです。

画像


ここまで、うちのやりたい事が出来てるんですけど、シュートが決まらないだけなんです。そしてPKで先に失点。いろんな意味で重い1点です。なんか知らないけど私の肩にもズシンと来ましたよ。

画像


えらくセットプレーが多い試合でした。
後半も攻めまくりましたがシュートが入らない。

画像


セグout、パウロin。セグもびっくり、私もびっくり。
佐々木タクミout、高井カズマin。

そして大ちゃんout、楠本in。おやぁ?これはもしかして・・・。

画像


このGK、上手かったです。わたしゃ何回キターーッ!って言った事やら。みんな止められました。

画像


このまま試合終了。
楠本inから行われた、最前線リューホの頭を狙うパワープレーは結果を出す事は出来ませんでした。
しかし、リューホには可能性を感じます。どんどん経験を積ませましょう。

画像


試合後のミーティング。
ここ何試合か不運な失点がありましたが、いいゲームは出来てたと思います。私の思いを申しますと幸運と不運は平等に訪れる筈ですから、このまま続けていれば今度は幸運が来ると思います。そろそろじゃないかなと。
自分達を信じて進みましょう。私、全然心配してないです。

画像


それより前にも書きましたが入場者数が心配です。今からいい季節のなるのでどんどん来て楽しんで下さい。
どうやったら呼べるんですかねぇ。

画像


さて次節は首位琉球戦です。
フルで前試合を見ましたが、人もボールも動く面白いゲームをしています。うちの前プレスが嵌まらなかったら、厳しい試合になるでしょう。しかし嵌まったら、、、それはもう・・・・・。全部は書くまい。

第6節 3月30日(土)18:00KO タピック県総ひやごんスタジアム
vsFC琉球です。DAZNにて全力応援します。
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5節 栃木SC戦 攻めに攻めた・・・が どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる