どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7節 徳島ヴォルティス戦 サポのメンタルが・・・

<<   作成日時 : 2019/04/05 01:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2019年4月3日(水)19:03KO 維新みらいふスタジアム
レノファ山口FC vs 徳島ヴォルティス

平日の試合なので仕事を早めに切り上げて慌てて家を飛び出したのでカメラを忘れてしまいました。今日は携帯でちょっとは撮って、後は応援に徹しましょう。

なんか設定間違ったのか、画像が粗くなってしまいました。

画像


ヴォル太君も来てくれました。
運動能力が高く、サービス精神旺盛でなかなかのマスコット魂を見せてくれます。

画像


空がとっても綺麗。

画像


本日の先発です。
ドストンとリューホのCBです。この二人の強さは認めますが、誰が統率するんですか? 
連携は大丈夫でしょうか。ちょっと不安かも。

画像


栃木戦、琉球戦と勝ててはいませんが、内容は良くなって来ているので、今日はホーム初勝利が見られると思っていました。先取点を取って、これは勝てると信じましたが・・・。

画像


前半終わって(1-0)。
プレスの掛け合いで潰しあっていますが、パスの繋ぎは徳島の方が上です。

後半に入ると徳島の圧力が更に強くなり、ついに同点、更に逆転。
なんか守りがバラバラですね。

画像


後半の終盤は焦りの色が有り有りで、パスのズレが大きくなっていました。得点のチャンスもありましたが、入らない。入らないんです。何だろう、このちぐはぐな感じは。

この負け方は良くないですね。
ポジティブなりにくい内容でした。

それでも中3日で次の試合はやって来ます。無理やりにでも切り替えて行きましょう。

次節は4月7日(日)14:00KO、トランスコスモススタジアム長崎にて、V・ファーレン長崎戦です。
まだ、一度も長崎には勝てていませんが、スタジアム観戦時無敗のうちのばあ様が観戦予定です。

ばあ様に勝利をお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7節 徳島ヴォルティス戦 サポのメンタルが・・・ どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる