第10節 モンテディオ山形戦 パーフェクトな一日

4月21日(日)14:03KO NDソフトスタジアム山形
モンテディオ山形 vs レノファ山口FC

今節はdaznにて観戦ですが、その前にやる事盛り沢山でTVの前に座ったのは試合開始5分前の事でした。

画像


朝から家族連れで小倉方面へ。
今日を逃したら一年後になりそうなので、筍料理を食べに行っていました。
ちょくちょくTVでも取上げられる『合馬茶屋』でございます。
行ってみたい方、一時間以上の待ち時間を覚悟してくださいね。

画像


美味しく頂き、12時には帰路に就きました。

下関の『長府庭園』に寄り道して、観覧のお誘いを受けていた、友人が出している『えびね展示即売会』にちょっと顔を出しました。エビネに詳しくないので良く分かっていませんが、とっても綺麗に咲いておりました。

そのまま近くのスーパーに寄って、一週間分の食料買出しです。と言っても私は外のベンチでワンコと共にのんびり待機でございます。全ての用事が済んだのが13時40分、ここまでパーフェクトで進んでおります。


あとはレノファが勝ってくれれば・・・。

本日の先発。やはり佐藤ケンタロさんが入りましたね。

画像


で、もって。

画像


その後、ピンチは有りつつもしぶとく守り切って勝ちました。2試合連続(1-0)にて勝利です。

これでパーフェクトな日曜日の完成です。


厳しい試合を勝ち切った、この二連勝は大きいですね。
上昇気流に乗れそうな気配です。

次は金沢戦・・・、勝ってない様な気が・・・。
調べて見ると4連敗の後、2引分けですか。これは・・・相性が良くなりつつあると解釈しましょう。

次節は4月28日(日)16:00KO 維新みらいふスタジアムにてツエーゲン金沢戦です。
この勢いに乗って勝ちましょう。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック