第14節 東京ヴェルディ戦 苦敗

2019年5月19日(日)14:03KO 維新みらいふスタジアム
レノファ山口FC vs 東京ヴェルディ

画像


大宮戦引分けの後の試合です。勢いに乗るためには最低でも引き分けが必要な試合でした。



試合前は強風と小雨でしたが、次第に天気は回復して観戦にはいい条件となりました。

画像


ウォーミングアップの強度も人それぞれです。大ちゃんは気合が入ってる様子。

画像


ヴェルディのゴール裏。遠い所ご苦労様です。

画像


先発は先週と同じ。

画像


画像


カメラの電池切れとなったので付近の画像がありませんが、思い切って振り抜いた高木大ちゃんのボレーシュートが相手選手に当たってゴール。待望の先制点です。(1-0)

画像


20分過ぎから、守備にまわる事が多くなりました。前節に続いて相手チームの19番に苦しめられそうな予感。
前半は何とか無失点で終えました。なにかフワッとして引き締まらない時間帯があるのは何なのでしょうね。

画像


セルビアとウズベキスタン、何語で話してるのだろう?

画像


後半は相手のプレスの強度が強まった気が・・・。

画像


ポンポンと回されてあっさり決められました。(1-1)

画像


画像


67分。高井out、パウロin。

画像


今日は高井カズマの日ではなかったですね。
こんな時もあります。シュートは打てているので臆さずに続けましょう。

画像


CKから完璧ヘッド。(1-2)逆転されました。

画像


72分。池上out、吉濱in。
池上ジョージ、今日は良くなかった。疲れかな?

画像


キターーーーッ!!

画像


岸田カズくん同点弾です。(2-2)

画像


これは勝ちゲームの流れと思いました。

画像


前ちゃん、怪我っぽい交代でout、山下ケイタin。

画像


アイタッ!ドストン、19番に抜かれそうになりPA内で足を出してファール。PK決められて逆転。

画像


痛過ぎる。

画像


このまま終了。痛い負けです。

画像


悔しいでしょう。しっかり練習して試合で見返すしかないですね。

画像


入場者数は5,576人でした。

画像


次節は5月25日(土)14:00KO 京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場にて京都サンガF.C.戦です。
対戦成績は2勝2敗1分と対ですが今年は好調の京都です。何とか倒して上がって行きましょう。

私は情報シャットアウトでDAZN見逃し配信の見込みです。試合時間には念だけはしっかり送りたいと思います。勝つぞ!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック