第31節 東京ヴェルディ戦 こんなはずじゃ・・・

2019年9月8日(日)16:04KO 味の素フィールド西が丘
レノファ山口FC vs 東京ヴェルディ

台風の影響を避けるために3時間前倒しで試合は決行されました。
本日、dazn観戦です。
2019-0908-0.jpg

ヴェルディの新加入外国人選手の圧倒的なスピードに対応出来ずに殴られました。(0-4)にて敗戦。
そこ意外では結構戦えていたと思いますが、まあ入らない。ゴールが決まらなければどうしょうもないですね。勝負が遅いのもストレスが溜まります。

あの止められなかった初出場の外国人選手は何て名前?
TV実況をよく聞いているのに名前がわからない。ほかに足の速い新井場って選手がいるらしいが、画面に映っているは外国人なのに、それっぽい名前が出て来ないのは何故だろう?
・・・・・あ~っ、そうだったのか。
新井場(アライバ)=パライバだという事に気付くのに45分を要してしまいました。
この秘密兵器の初披露がレノファだったという不幸。対応出来なかった実力。悔やんでも仕方ないので経験として受け入れて次に進みましょう。

次節は9月14日(土)19:00KO 維新みらいふスタジアムにて愛媛FC戦です。
もう勝たないと本当に尻に火が点きそうです。愛媛さんには苦手意識しかありませんが、選手には熱い試合見せて貰いましょう。勝つぞ!

この記事へのコメント