第22節 栃木SC戦 惨敗(ジャンプしなかった)

7月13日(土)18:03KO 栃木県グリーンスタジアム
レノファ山口FC vs 栃木SC

シーズン後半戦の1戦目のここで勝って、上位陣に挑む弾みにしたかった試合ですが・・・。
取り合えずTVの前にて念は送りました。

2019-0713-01.jpg

前半は完璧な試合運びで(1-0)。あんなに押していながら追加点が入れられなかったのが敗因なのでしょう。
後半は完全に栃木ペース。何故にあそこまでやられたのかサッパリ判りません。
前半の余裕からか、楽な試合運びへ舵を切った結果、流れを渡してしまい守備に走っている内に消耗して反撃出来なくなった印象でした。こんな試合って時々ありますよね。『お前ら調子に乗ってんじゃないよ』とガツンとやられました。

結果、(1-2)で敗戦。逆転負けはショックが大きいですが切り替えて行きましょう。
しかし、次節の以降、数試合の対戦相手を見るとちょっと眩暈が・・・。

次節は7月20日(土)19:00KO 維新みらいふスタジアムにてアルビレックス新潟戦です。
台風が来そうな気配ですが、維新みらスタにて応援します。勝ってジャンプアップの足掛かりを得ましょう。勝つぞ!!


※今週はなんかツライ。明るい次週を期待したい。

"第22節 栃木SC戦 惨敗(ジャンプしなかった)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント