どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17節 横浜FC 躍動するエイトマン

<<   作成日時 : 2017/06/07 02:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第17節 2017年6月3日(土)18:03KO ニッパツ
横浜FC vs レノファ山口

わたくし、早朝から萩に釣りに行っておりました。帰宅後、いつもの様にタオマフとシリコンブレスレッドを身に着けてDAZN観戦でした。今日は朝から『志』Tシャツを着用して臨戦態勢でした。
・・・釣りの事は聞かないで!

画像



おとといの試合ですが、もう遠い昔のことのように感じています。

選手は良く走り、素晴らしい試合だったと思いますが得点力の無さに泣きました。枠に行かないですね。
前節と同じくPKによる失点ですが、内容はまったく違っていました。見ていて面白いレノファらしいサッカー、未来を感じる戦い方だったと思います。

小野瀬選手(8)はいつも以上に走り回りました。古巣に一発決めたかったでしょうね。維新の横浜戦でリベンジしましょう。

猿沢監督、ご苦労様でした。監督の明るい顔が救いでした。ありがとう。

次節は6/11維新公園にて19時KO、ファジアーノ岡山戦です。(カルロス)マジョール監督の初戦、みんなで盛り上げまたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第17節 横浜FC 躍動するエイトマン どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる