どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第21節 vs松本山雅F.C.  前半最終戦、勝ちたい!

<<   作成日時 : 2017/07/08 01:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前記事は山雅戦の翌日にあったTMについて掲載しましたが、いつもよりアクセスが多く驚きました。どうもTMの内容を期待されたアクセスではないかと思われます。大変申し訳ありませんが、ここでは恣意的に出せない情報を掲載する事はありません。あまり期待せずお付き合いください。
----------------------------------------

さて本題。
7月1日(土)18:04KO 維新公園
レノファ山口FC vs 松本山雅F.C.

前節は久々の勝利でした。そして今節は前半戦最後の試合となりました。
ここまでたったの3勝。後半戦に弾みをつける為にも勝って折り返したい所です。

画像


舗装工事が終了してスタグルは正面側がメイン会場となりました。広々としていいですがバクスタ組の私らにとって嬉しくない変更です。バクスタ、いろいろ冷遇されてないっすか?(と愚痴っぽくなるお年頃)

画像


最近の定番は『マツコの三種盛り』でございます。金が一番好きかも。

画像


なかなかアグレッシブルな活動を展開する光市の『ひかるちゃん』はサービス精神旺盛です。

画像


さすが松本山雅サポ、アウェイ待機列はこんなに長くなりました。遠くからのご来場ありがとうございます。

画像


雨の予報は曇りに変わり、そして当日は晴天。30℃超、日影がありがたい。

画像


ABUウォーターボーイズ。なんか微笑ましい。

画像


散水が行われました。俺も浴びたい。

画像


アウェイゴール裏。座席と同色で保護色になってしまいました。

画像


本日のサブ。まだ小塚は出られないようです。

画像


バクスタもようやくタオマフを掲げるのが当たり前になってきました。

画像


今日も3バック、宮城アンカーの様です。

画像


画像


岸田がよく判らないイエローを貰って、集中力を欠いた状態でスタートして中央を突破されてしまいました。不注意な失点で勿体無い。帰って情報を拾うと岸田に非常にくだらない規則違反があったようです。ありゃダメだわ。

画像


ミユキのゴールで前半の内に追い付きました。岸田の粘りが生んだゴールでしょう。

画像


後半開始。

画像


逆点出来ると信じていましたが・・・。

画像


後半は攻められました。何とか粘って勝ち点1を守りたかったのですが・・・、選手も悔しいでしょう。

画像


ミユキがイエロー二枚でレッドを貰って退場していますので次節、出場停止となりました。

前半戦終了。3勝4分14敗で勝ち点13。ここまで勝てなくなるとは思っていませんでした。いい戦いぶりを見せる場面も多く見られますが勝負弱いですね。大事な所でいろいろやらかしてしまいます。

後半戦はこの経験を生かして粘り強く戦ってください。私らも私らなりの後押し頑張ろう。

次節は7月9日 維新スタにて18時KO モンテディオ山形戦です。
その後は2戦アウェイとなりますので是非週末は維新公園へ。みんなで勝とう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第21節 vs松本山雅F.C.  前半最終戦、勝ちたい! どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる