どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第23節 カマタマーレ讃岐戦 連勝

<<   作成日時 : 2017/07/22 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月15日(土)18:03KO ピカラスタジアム
カマタマーレ讃岐 vs レノファ山口FC

讃岐にはまだ負けていないらしい。よしっ!連勝を見に行こう。
車で4時間半の距離である。昨期は泊まりだったが、今期は金沢戦でお泊り観戦をしたばかりなので日帰りとする。なーに25時には帰り着くさ。

朝8時出発、高速道路上ではレノファサポ車数台に抜かれる。私、スローペースなんでドンドン抜いてってね。

12:30与島PAに到着。
早速カマタマを食らう(撮り忘れていて食い差しを撮ったが、かき混ぜた後では美しくないので掲載は回避)

画像


瀬戸大橋記念館に行ってみた。
公園は綺麗に整備されているが人が少ないのは努力不足か。霞んで見にくいが澄んだ日は連なる橋がよく見えるだろう

画像


道の駅『うたづ』に寄ってみたが、今夜から行われるイベントの準備に忙しそうで構ってもらえそうにないので早々にピカスタ入りをする。

画像


昨期も同じ位の時期に試合があったと記憶しているが、人が随分少なく感じる。

画像


うどん二杯目は黒カレーうどんにした。暑くて熱くてホット(辛い)でも美味かった。(撮り忘れていて食い差しを撮ったが、かき混ぜた後では汚物にしか見えないので掲載は回避)

骨付き鳥も買った。めっちゃ美味かった。

カツサンドを買ってゴール裏に入る。これも美味かった。今年のグルメチョイス大成功。

画像


本日のスタメン。前節と同じですね。

画像


選手入場。今年もビッグフラッグ持ち込みました。
席の列は上に行くほど扇状に広くなっているから単純に通路を駆け上がって広げる事は難しいので事前に話し合って下さいね。むこうとこっちで引っ張り合ってこちらサイドを担当した少年が転倒しそうになってましたよ。

画像


試合開始。勝とう!

画像


うわっ。あっさり完璧にやられちゃいました。
セットプレーのこぼれ球をさらわれて見事なカウンターでした。戻り遅いっす。

画像


その後、前選手の同点弾(現場ではFKのこぼれ球を誰かがシュートしたら入っちゃった。に見えた。)ゴールネットが揺れるのは見えたので周囲の人とハイタッチで盛り上がった。(維新とスクリーンのスコアを映すタイミングが違うので何度も取りそこねました。)
讃岐に押しまくられてかなりシンドイ展開だったので何とか前半は同点のまま終わってくれなどと考えていたが、その前半AT、CKから渡辺選手のゴール(現場ではCKを誰かがヘッドで折り返してごちゃごちゃとなってサイドネットに入ったように見えた)私は喜んでいたが周囲の反応が悪いのはゴールがまだ半信半疑のようで、スクリーンのスコアが変わってはじめて湧いた。劣勢の前半何故か2-1でリードして折り返すことになった。ワカランナア。

画像


さぬぴー君、頭にうどんを乗っけた異様な容姿の割りにおとなしい。まだキャラの設定が定まってないのかな?

画像


後半は押し気味に試合を進め、53分CKのこぼれ球をしぶとく繋いで宮城のゴール。(現場ではCKのクリアが高く上がってまだ有るまだ有る、うわ、うほ、入ったーーーーーー!!)ゴールの瞬間はハッキリ見えたので盛り上がりました。この瞬間がサイコーですね。

画像


後は時計を見ながら祈るのみ。勝ったーーー!

画像


動画を撮りましたが歌えないし飛べないので次は止めるかもです。



さて次節は7/23 18:00より 岡山はCスタにてファジアーノ岡山戦です。
もう明日になりました。ファジフーズに誘われて自走にて行って参ります。
シティライトスタジアムをオレンジに染めてやりましょう。3連勝やっちゃるど!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第23節 カマタマーレ讃岐戦 連勝 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる