どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第34節 vs 松本山雅FC 先週と違う90分目

<<   作成日時 : 2017/09/28 02:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月24日(日)14:03KO 松本平広域公園総合球技場
レノファ山口FC vs 松本山雅FC

本日はDAZN観戦でございます。

今日はレノファTシャツにタオマフ&オレンジブレスレットでTV前に陣取りました。入場時には現地組と共にタオマフを掲げましたよ。

画像


出られないレオラモ、福元に代わって小野瀬と宮城が入りました。

画像


前半PKで1点を失いました。
互角の勝負が出来ていただけに残念ですが、後半に期待しましょう。
で、後半2分。バックパスがコロコロコロコロコロとゴールラインを超えて・・・んん?これ最近書いた覚えがあるぞ。
あ、湘南戦の2失点目。きょうのは一段とヒドイ・・・・・。

ここから山雅の怒涛の攻撃が始まりましたが、何とか凌いで65分経過。

ここで鳥養OUT加藤IN。
流れが変わった。
イケルンちゃうか。

83分を過ぎから・・・・・。なにコレ!

画像


宮城、宮城で同点。ヨシ!勝ち点1を死守だ!
とTVの前にタオマフを握り絞めて正座し、最大の念を送っていたら、90分、3点目取っちゃうんだもの。

サーユーケー♪俺たちのレノファー♪

それりゃ歌って、タオマフ回して投げるでしょ。
もう最高!

画像


尚、3点目は岸田から池上に変更されました。
J初ゴールおめでとう!
これからも頼むよ。

それにしてもコヅカのスーパースルーパスと宮城の嗅覚とシュート精度は素晴らしかった。レオラモが戻ってフォーメーションどうしましょう。小野瀬もキレが戻って来たし悩むなあ。マジョール監督のお手並み拝見。

次節は9月30日(土)14:00KO レベスタにてアビスパ福岡戦です。
当然、現地応援です。ゴール裏をオレンジで埋め尽くしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第34節 vs 松本山雅FC 先週と違う90分目 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる