どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第35節 vs アビスパ福岡 完敗

<<   作成日時 : 2017/10/06 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月30日(土)14:03KO レベファイブスタジアム
アビスパ福岡 vs レノファ山口FC

一番近いアウェイですから当然参戦しました。
昨年の雨の天皇杯ではメインスタンドで観戦しましたが、当日は天気が良かったので見難さは覚悟してゴール裏で応援しました。

画像


--------------------------------
4時間前に到着し駐車場に入れてから徒歩で『牧のうどん』に行ったのですが、店に入る前に写真を撮ろうとした時にSDカードを入れ忘れた事が発覚。どうもこのカメラ、本体に保存は出来ないようです。

初の『牧のうどん』、残念ながら私の好みでは有りませんでした。極太麺でボリュームがあります。私の持論である『うどんは飲み物です』は通用しませんでした。コレ食ったらスタグル無理じゃん。

腹ごなしついでにSDカードを探しに地下鉄駅方面に向かって歩き始めました。
歩いて歩いて地下鉄駅まで来てしまいました。さらに地下鉄を通り越し空港まで足を伸ばしましたがありません。あきらめて戻る途中に何となく匂ってもう一度確めに入った空港内の某薬店でSDを発見、来る時に確認していたシャトルバスで無事スタジアムまで帰り着く事が出来ました。なんと1時間半の放浪でした。

レジェンドが迎えてくれます。

画像


アビーくんが遊びに来てくれました。

画像


しまった!今日の守護神付けてないや。

画像


久々の先発、高柳選手。チャントに答えている所ですが中東のお祈りにしか見えない。

画像


バックスタンドはほぼ埋まりましたが、これでも入場者数は9,050人だったそうです。

画像


10shiroで選手を迎えます。

画像


キックオフ前の円陣。

画像


で、前半15分。又もPKで1点献上。
アベルルちゃんの手が掛かるのハッキリ見えましたもんね。
思わず『またか〜』って声が漏れましたわ。学習しましょうよ。

画像


倒れた相手選手の傍にはいるのは大体9番。黄1枚貰ってるんでドキッとしました。
毎試合2枚目の心配をしてる気がする。

画像


18分、美しいヘッドを決められて2失点目。
入りの10分は少しは攻めさせてくれましたが、それ以後はいい所なく前半終了です。

画像


後半、何とかしましょう!

画像


後半22分、やっとレオラモ登場。え、岸田OUTなの?

画像


その後は必死に応援していたので写真を撮っている余裕がありませんでした。終了間際に執念の1点取れた事は次に繋がるのではないでしょうか。
ま、試合は完敗と言っていいでしょう。パスミスが多かったですね。福岡のプレスが早くて余裕を持ってパスを出せない事が原因だったのでしょう。うちがそれをやりたかったよね。

画像


前君、次は勝ちゲームで決めたいね。でも1点をありがとう。

画像


コルリからなが〜い絞めの挨拶。悔しさがにじみ出ておりました。
お疲れ様。

画像


さて次節は10月7日(土)15:00KO 維新百年記念公園陸上競技場にて名古屋グランパス戦です。
多分、今期最多の観客数になるのではないかと予想されています。ゴール裏もメインもバック一体となった応援でアウェイゴール裏の度肝を抜いてやりましょう。でも名古屋のJ1スタイルの応援風景も楽しみなんです。

あ、コヅカ出られないんだ。
私、殴り合いの馬鹿試合を期待してます。
で、より馬鹿な私らの勝ち。

諸君狂いたまえ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第35節 vs アビスパ福岡 完敗 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる