どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第37節 vs V・ファーレン長崎 惜敗

<<   作成日時 : 2017/10/20 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月15日(日)13:03KO トランスコスモススタジアム長崎
レノファ山口FC vs V・ファーレン長崎

画像


車で3時間の距離ですので応援に行って参りました。
久しぶりの先制点で勝てると思いましたが、昇格争いをしているチームは本当に勝負強い。見事に逆転負けを喫してしまいました。もう悔しくて悔しくて、帰路の運転中に何度ともなくため息をついておりました。
これを書いているとまた悔しさがぶり返してくるので敗戦日記も辛いのですよ。

--------------------------------
去年は公園内の駐車場にかろうじて停められたのですが、今回はスタジアム前の自動車学校に停めました。道路を挟んで直ぐ隣りですが、随分高い所にあり急坂の細道を下って下り切った所で、チケットを忘れた事に気付いて取りに戻りました。試合前に体力を使ってしまいました。

まず、ヴィヴィ君に挨拶しないと。
目指せJ1が現実味を帯びてきましたねえ。とっとと上がってしまいなさい。

画像


入場時間には大雨になっていました。
結構気温は低いのですが、私たちは初冬の装備で来ましたので寒くはありません。

画像


客席全周に屋根があるので場所を選べば濡れる事はありません。

画像


頭巾の様な雨具を着けたヴィヴィ君がやって来てくれました。
ハロウィンのコスプレで手にはレノ丸を持っています。

画像


眠くなってきたので、これから先はコメント抜きで画像だけ貼っていきます。

画像


試合開始

画像


前半終了

画像


後半開始

画像


なんかトラぶってる?

画像


銀髪の選手に見えた。

画像


試合終了。(1-2)で負け。

画像


って事で、降格圏脱出はかなり苦しくなりましたが、まだ可能性は残されています。

勝てばいいんですよ。
応援しましょうよ。後押ししましょうよ。

次節は 10月21日(土)14:00KO 下関陸上競技場で水戸ホーリーホック戦です。

下陸に駐車場はありませんので公共機関をご利用ください。唐戸まで来れば駐車場は沢山ありますし、下陸に行くバスの本数も多いので安心です。時間があれば遊ぶ所も沢山ありますので是非お越しください。

さあ、ちょっとしたアウェイ気分を味わってみませんか。お待ちしています。

※前回の下陸は『あの時』だったんですね。この記事の下の方に下陸への行き方などを書いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第37節 vs V・ファーレン長崎 惜敗 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる