どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10節 vs FC町田ゼルビア 格闘

<<   作成日時 : 2018/04/27 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第10節 2018年4月22日(日)15:03KO 町田市立陸上競技場
FC町田ゼルビア - レノファ山口FC

今節は見逃し配信で観戦となりました。

画像


当日は家族旅行でくまモン方面に行っており、朝からレノ丸ポロシャツ&オレンジシューズで静かに念を送っておりました。

画像


情報は全く入れず帰宅後、新鮮な気持でひとり深夜の観戦となりました。
前半のほとんどの時間、押される展開でしたがGK親方のスーパーセーブに助けられ無失点でしのぎ、ようやく訪れたチャンスを見事に決めた時には両こぶしを突き上げて喜びました。
池上ジョージ→オノセシュート、こぼれ球を大ちゃんのコントロールしたヘディングシュートでした。

後半早々に追いつかれましたが、70分、オナイウ→ジョージと繋いでPA内に進入しPKを獲得して、オノセが蹴ってゴール。その後もチャンスはありましたがこのまま終了。(2-1)で勝つ事が出来ました。最高です!

そう、アウェー町田では勝つんです。
でも私は生で勝利を見た事が無いんです。それどころか見た試合は完敗の記憶しかないんです。
2015年から始まった町田戦の内、ホームは全試合観戦しているのに『町田怖い強い』ってなっているのは何故なんでしょう。データを調べて見るとホームでは1点も取ってないじゃないですか。今年のホームは絶対勝ち・・・・。

おっと、先の話より、まずは土曜日の新潟戦。
2016天皇杯のリベンジしたい!

第11節 4月28日(土)15:00KO 維新みらいふスタジアム
レノファ山口FCvsアルビレックス新潟

大ちゃん、お兄ちゃんの前で一発決めてやれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10節 vs FC町田ゼルビア 格闘 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる