どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11節 vs アルビレックス新潟 惜敗

<<   作成日時 : 2018/05/02 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第11節 2018年4月28日(土)15:02KO 維新みらいふスタジアム
レノファ山口FC - アルビレックス新潟

画像


オレンジダービー3連勝といきたかったのですが、後半アディショナルタイムのPK負けでした。昨シーズン何度も見た、点を取れる時取っていなかった為に流れを相手チームに渡してしまい最後の最後に失点という結末でした。2日ほどくやしいくやしいとため息を吐いておりましたが、3日目にはくやし過ぎて悪い記憶を彼方に追いやるという現象が脳内で起こりまして、すっかり新潟戦の事を忘れておりました。

もうすぐ甲府戦だな。
あ、日記書いてない。

って事で今日に至り、やっと写真を纏めたので貼っときます。
まあ、備忘録的なヤツです。


もう五月になるんだ。

画像


KRYの方の後姿。

画像


美祢のごぼう麺、大人気

画像


フルーツソーダ(だっけ?)暑い日には最高です。

画像


いつもより多い気がする。

画像


画像


なんだこれ?
調べたらハッピーターンのキャラで『ターン王子』というらしい。

画像


KRYテレビのブース

画像


やはりヘナンはダメな様です。坪さん先発。
大崎ジュンヤもお休みで丸岡が入りましたが、いままで出られていなかった丸ちゃんもちょっと心配。

画像


さすが新潟さん、沢山のサポ。遠くからご苦労様です。

画像


雨の心配がないので久々のビッグフラッグ。

画像


前半KO。
徐半は拮抗した展開。

画像


ところが(うちの)左から攻められて手薄な右に振られて勝負あり。
前ちゃん1人じゃ相手2人見れないって。

画像


丸ちゃんが膝やって転がってる間にやられちゃいました。
けが人が増えたなあ。

画像


代わって山下ケイタ

画像


後半KO。

画像


明らかにレノファペース。
うちの運動量が増えた?新潟が落ちた?

ついにキターーーーー!
オノセPA内で何度も切り返しシュート。すごいなオノセ、鳥肌が立ちました。

画像


その後も怒涛の攻撃を繰り広げますがゴールならず。これは嫌なパターン。
素晴らしい働きを見せた池上ジョージに代わって高橋イッセー。

画像


なんか流れが新潟にいったような!?
ATに入って残り時間僅かとなり、もう引分けでも仕方ないかと思い始めた頃、うちのPA内でレフリーが試合を止めて下を指差してる???

PK?PKなの?
万事休す。

画像


やられちゃいました。
あのファールも問題ですが、取れる時に取らなかったのがダメですね。

画像


くやしいよ。

画像


本日の入場者数は6,374人でした。
折角、沢山来てくれたのに勝利を見せたかったな。
ホーム初敗戦でした。

画像


さあ切り替えていきましょう。

次節は5月3日(木)14:00KO 中銀スタジアムにてヴァンフォーレ甲府戦です。
甲府と言えば元レノファの小塚・島川のいるチームと思っていたら、大変な発表がありました。去年5月までうちの監督だった上野さんが甲府の監督に就任しました。監督交代ブーストなんて言葉がありますが、うちにブーストが掛かる事案じゃないでしょうか。今の我々の力を上野さんに見せてやりましょう。

絶対勝ちましょう。

と言っといて、私、見逃し配信で観戦予定です。
試合時間には出先から、しっかり念を送ります。勝つぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11節 vs アルビレックス新潟 惜敗 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる