どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20節 vs FC岐阜 ドロー(備忘録)

<<   作成日時 : 2018/06/29 02:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第20節 2018年6月23日(土)18:05KO
岐阜メモリアルセンター長良川競技場

FC岐阜 - レノファ山口FC

画像



今節はDAZN見逃し配信にて観覧しました。

試合経過は久しぶりに先制したにもかかわらず後半に入って逆転されて、すぐに追い付いた所でイエロー2枚で10人で戦う羽目なりましたが、何とか耐えて(2-2)のドローで終わりました。この展開なら勝ち点1はいい結果じゃないでしょうか。

2失点は警戒していた筈の古橋選手の個人技でやられてしまいました。相手が上だったって事なのでしょう。
レノファの得点はどちらもオナイウのヘディングシュートでした。

1点目、池上ジョージが左サイドからのクロス→オナイウがフリーでヘディングシュート。
おや?オノセが左に!

画像


2点目、鳥養が左サイドからピンポイントクロス→オナイウがヘディングシュート。
またオノセが左に!

画像


どちらも同じパターンで、オナイウとオノセが交差しながらゴール前に飛び込んで相手DFを混乱させています。オノセが囮になった結果、オナイウがフリーでシュート出来ています。素晴らしい連動です。

強度の高いプレスと速いパス回し。
非常にバランスが取れて来たように思います。

次節はこれまでの対戦が全敗の横浜FC戦です。
ここまで作り上げてきたスタイルは通用するのか、楽しみな一戦です。

第21節 2018年7月1日(日)19:00KO 維新みらいふスタジアム
満員のみらスタで喜びを分かち合いたいです。

------
おまけ
------

霜田監督が”未来から来たヒューマノイド”のような形で跪いておりますが、実は訳あって悶絶中。
で、駆け寄る犯人。

画像


爆笑の第三者。犯人も爆笑。被害者は苦笑い。

画像


という微笑ましい(?)事件がありましたとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第20節 vs FC岐阜 ドロー(備忘録) どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる